15日ぶりの更新です。

 

 

 

 

 

大晦日公演で、2月13日から、ゆいりープロデュースの新公演がスタートすると発表がありました。

また、1月9日には、ゆいりーが、エイベックス・アスナロ・カンパニーへ移籍する事が発表されました。岡田奈々と同じ事務所です。これは良い予感が。

 

ゆいりーファンにとっては嬉しい事ではあります。

 

 

 

 

しかし、元旦に能登半島で大きな地震と津波ありました。

神社に大勢の人が初詣に来ていましたが、灯篭(とうろう)などが倒れたりしてました。

 

これは、神様からの「警告」なのかなと感じました。

 

「信じているフリはいらない」と。本物の信仰心が必要だと。

今年中に本物の神を受け入れる人が大幅に増えなければ、来年は「終わらす」と言っているようにも感じます。

 

それから、「日本海側から危機が迫って来るぞ」という事でもあるのかもしれません。

 

能登半島は、NGTの持ち場なのかな。距離的にはSKEが近い感じですが。

NGTは中井りかが卒業、本間日陽、川越紗彩などの人気メンバーも卒業発表しました。大丈夫ですかね、NGTは。

 

小越春香や三村妃乃、真下華穂など、みんな頑張ってNGTを盛り上げて欲しいね。

こんな暗い時こそ、アイドルは必要だと思います。

しかし、見た目だけの中身薄っぺらなアイドルは要らない。中身のあるアイドルは必要。

 

 

中井りかが、「2025年7月」の事をショールーム配信で話していました。

気になっているようです。都市伝説界隈では有名な予言ですからね。

 

今は景気が悪いので、大きな戦争を起こせば、景気が回復するのではないかと考えて、戦争を起こそうとしている人たちもいますからね。非常に危険な状況です。

 

トランプやプーチンも高齢なので、病気などで亡くなったりしたら、世界はもっと大混乱状態になるのではないかと思います。。

 

大きな戦争を起こさなくても、タイムリミットはあるのではないか、と感じます。地球は、いつまでも待ってくれる訳ではない、という事。それが、2025年7月なのかは分かりませんが。

 

未来は確定している訳ではありませんからね。未来は変える事が出来ますので。

 

明るく平和に新時代を迎えるためのキーワードは、やはり、「神(ゴッド)」でしょう。

 

 

 

 

 

 ~このブログは続きます~