8日ぶりの更新です。

 

 

 

 

 

今日のネット記事に、「ゆう・おん」こと、ゆいりーと向井地美音(むかいち・みおん)の、インタビューがありました。

 

 

この二人を見ていると、やはり、「オオカミ」というのは、無理があるのではないかと感じました。

 

ウサギでしょう。二人とも。

黒い、あるいは、黒っぽいウサギだったのではないかと思います。

二人とも、「くちびる」が厚いですからね。黒人、南方系の特徴です。

 

ゆいりーは、アマミノクロウサギのような姿をした、異星人だったのではないかと思います。

なぜ、アマミノクロウザギなのかは、ファンの人なら分かるでしょう。

 

このウサギは耳が短くて、ネズミやハムスターのようにも、見えます。

あまりウサギらしいウサギではありません。

 

それで、ゆいりーの事を見極めるのに、てこずったのかな、と。

 

たしかに、ゆいりーの顔はウサギのようにも見えるし、ハムスターのようにも見えます。

 

ゆいりーは、タップダンスが得意です。

ウサギは後ろ足で地面を叩く、タッピングという行為をしますからね。

 

「クロ」だから、まっ白なベイマックスに惹(ひ)かれるのでしょう。

 

ゆいりーは、やはり、ウサギだったのでしょう。オスの。

 

だから、ゆいりーは、向井地と北澤早紀(きたざわ・さき)との関係が深いのではないかと思います。

 

向井地も、ウサギのようなデザインのイスを使っています。

 

ゆいりーと向井地の、中居正広(なかい・まさひろ)さんとの関係は、オオカミの中居さんに、食べられた、あるいは、食べられそうになって、ヒドイ目にあったので、そのお詫(わ)びとして、中居さんの番組に出る事になったのかなと。(苦笑

 

ゆいりーも子役時代に、「金スマ」に出演した事があるらしいです。

 

ゆいりーと向井地は、ウサギだったと考えれば、つじつまが合う部分が多い。

 

 

 

 

 

この前の、指原莉乃(さしはら・りの)がティラノサウルスだったのではないか、の話ですが、「指原」という姓は、珍しいので、何か意味がありそうだなと思ったのですが、これは、前足の事ではないかと思います。

 

ティラノサウルスは前足が、あまりにも短くて、小さいので、腕(うで)というよりは、指(ゆび)みたいですからね。

 

つまり、「指原莉乃」という名前の意味は、「前足が指のようなティラ乃」という事ではないかと思います。

 

 

 

 

 

ゆいりーが、アマミノクロウサギ。

北澤早紀、向井地美音、石綿星南(いしわた・せな)、本田仁美(ほんだ・ひとみ)、下尾(したお)みう、橋本陽菜(はしもと・はるな)、永野芹佳(ながの・せりか)、大盛真歩(おおもり・まほ)、矢吹奈子(やぶき・なこ)、渡辺麻友(わたなべ・まゆ)、が、ウサギ。

 

指原莉乃が、ティラノサウルス。

荻野由佳(おぎの・ゆか)が、ヴェロキラプトル。

 

横山由依(よこやま・ゆい)が、白いトラ。

岡田奈々(おかだ・なな)が、ヒョウ。

 

茂木忍(もぎ・しのぶ)が、ヤギ。

田口愛佳(たぐち・まなか)が、タヌキ。

中西智代梨(なかにし・ちより)、西野未姫(にしの・みき)が、ピンクの子ブタちゃん。

 

小嶋真子(こじま・まこ)が、レッサーパンダ。

大和田南那(おおわだ・なな)、川本紗矢(かわもと・さや)が、ジャイアント・パンダ。

 

行天優莉奈(ぎょうてん・ゆりな)が、白いネコ。

小栗有似(おぐり・ゆい)が、ユニコーン。

山内瑞葵(やまうち・みずき)が、エルフ。

 

以上は、当たっている確率が高いと思います。

 

それ以外のメンバーで述べたものは、あまり自信がありません。(苦笑

 

 

 

 

 

 

 次回は、5月28日ごろ更新予定です。