カラオケコミュにて | ブッちゃけ心情

ブッちゃけ心情

心がどれくらい保つか分からない自分と向き合いながら、内心をブッちゃけるブログ。

この間、とあるサイトのカラオケコミュの初めてのオフ会に参加してきた。

以前からずっと興味はあったんだけど、オフ会の開始日がちょうど仕事だったり、日曜日の一日しかない日に予定されていたりと、なかなか時間が合わない部分があって参加できていなかったんだけど。


人数は初めのうちは自分含めて3人で、後から途中参加の形で2人入って、最終的に5人でカラオケだったんだけど…

まぁーみんな歌上手いよねw
やっぱ普段からカラオケ行ってる人は皆歌上手いようにできてるよ、うん。

参加の年齢層も、20代30代混合だったりしていろいろだったんだけど、ぶっちゃけ見た目は年齢聞くまで何歳か分からなかった^^

でもまぁ歌ったどの曲も、カルチャーショック(?)を受けるような選曲じゃなかったし、普段友人とカラオケ行くだけじゃ分からなかった新しい曲や表現の発見なんかもあったりして、なかなか貴重な時間だったのではないだろうか。


また参加するかどうかは、日程と気分によりけりだったりもするけど、今回の人選は幹事さんに言わせると、割とマトモな感じだったらしいので、もし出席することがあるなら、今回出なかったコミュニケーションのボロが出ないように、細心の注意を払う必要がありそうだ。