子供染みた思考とは承知 | ブッちゃけ心情

ブッちゃけ心情

心がどれくらい保つか分からない自分と向き合いながら、内心をブッちゃけるブログ。

こんばんは^^

先日、釣りに行ってきたってブログあげたけれど、さっきツイッターのプライベートアカの友人のカキコミを見たら、どうやら今日、別の友人と海に行って結構釣れたらしい。

うらやましい~というのは当然あるけれど、それ以上に私が日の休日を使ってまで行ってきたバス釣りってなんだったの??と、正直やるせない気分になったorz

まぁこういう感想を持つ辺り、ガキの発想なんだろうなぁと思ったり(´;ω;`)


近い休み、また誘われるかもしれないけれど、パスしようと思っている。

釣れないからというか、私自身そもそもそんなにやりたい訳ではないというのを、参加してから言うのは一番損するしズルイパターンだってことを前回(それ以前からずっとあったけれど)再確認したので、それを実行に……


じゃあ休日どう過ごすの??って聞かれると正直困るんだけどね…w