昨日、やっとやっと「鬼滅の刃 無限列車」

観に行ってきました!!

 

最近中学生になった長女の予定が忙しく、また好みも変わっていくので

4人でいけるのも最後かな〜ってあせる

 

映画が終わり 明るくなると

 

予想通り

 

下の子(男子)だけが泣いているえーんえーんえーん

そしてしばらく動けなくなってた

 

私も泣きそうだったけど、こらえ、お姉ちゃんもこらえ。

 

やっぱり長子はこらえる。

 

感情を素直には出せませんね。

 

しばらくすると息子は感情だしきり、

元気に公園へ遊びにいきました。

 

感情が出せないと悶々としたりしますよね。

出せてないのにそれに気が付かない人も多いのでは

 

感情いやでも整理のために書き出してみる!

私はそうしています!!