こんにちは。スタッフIです。

 

本日、アクエリアス・ナビは休業日です。

 

マスターコース講座の中で、

 

大声で話すお父さんがこわくて、そのせいで臆病な性格になった

というような事例が出てくるかと思います。

 

私の父は、私には優しいのですが

多分父の会社の社員は、怖いと感じる人もいるかも知れません。

 

経営者の方々はエネルギー高いですが(高くないと経営者にはなれない)

それを怖いと思うのはいろいろな勘違いがあると思います。

 

以前働いていた会社で、社長、副社長面談がありました。

その時私はまだ小娘

 

社長は怒ってないのですが、私はもう((((;゚Д゚))))ガクブルでした。

なんか怒られているような気がして、とても居心地の悪い面談でした。

 

時を経て

フラクタル心理学&現象学を受講すると

仕組みが理解できて、冷静に考えられるようになります。

 

そして今はこの怖いと思っていたとは

エネルギーの格差がありすぎて、

ガクブルしてたのかな〜って思います。

 

今はエネルギー高い人をみると、

この方はエネルギーを出している人だ!

吸いとってやれ〜爆  笑

 

だってエネルギーは波で、一定量で自分が持つか相手に渡すかだからですね!