しっかりインナーチャイルドを教育して 望みの人生を送りましょう〜

 

こんにちは

スタッフIです。

 

先日はLDPから

「チャレンジしたいのに、努力ができない、逃げたい」

つらいよ〜って泣いているインナーチャイルドについて書きましたが、

それ以外のこともこのプロセスで色々改善できると思います。

 

1.悩み、不満に思っている自分に色々言ってみる

2.一色先生のチャンネルから似たような事例を探す

3.修正文を聞く。修正文でここが肝だなと思うところを1文書き出し

4.繰り返し唱える! 頭が暇になったときはいつでもどこでもです

 

先日私が共有しました一色先生の動画は心理分析で、誘導瞑想はありませんでした。

しかし

 

ただ単に「自分って本当にがんばってこなかったよね」 

 

これだ・・・

努力の方向が間違えている可能性もあります。

 

「反省して、これからはちゃんと頑張るぞと思えばいいただそれだけです!

全く複雑なものではありません。本当はセラピーもカウンセリングもいりません。」

 

ほんとです。

 

今までの頑張りは本当じゃなかったよね。

どこか逃げ腰のところがあったよね。

でもそれだとチャンスをつかめないよ

勇気をだして頑張ろう。大丈夫大人の私がついているから。

きちんと努力したから必ずステップアップできるよ

そして充実した人生が送れるよ。

 

はい、インナーチャイルド ニコッとしましたか?