日曜日です。

 

本日は、

恵比寿でカウンセラー養成講座 by 黒須圭子先生

入門 by 林浩子先生

その他Zoomで多数開催されています。

 

Zoomによる講座ほんと便利ですよね音譜

 

さて

 

先日、私が勝手に先生と慕っている年配youtuberさんのおっしゃる

おとなが苦労話をするのは、それが楽しい思い出だからです。

およそカネで買えるような享楽に、心の底から満足に浸れるようなものはありません。

なんかわかるな〜って思ったのです。

 

私がいい思い出だな〜 楽しかったな〜って思い出すことって

決して南の島で遊んでいたことではなく、

 

苦労したけど大変だったけどやり遂げた〜〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これに尽きるな〜と思うわけです。

 

フラクタル心理学を学ぶと、「こういうことが心が喜ぶんだ」 ってさらにわかります。

 

設定してある人生の目的(自分としてメリットがあるほうへ)を

叶えようと深層意識は常に働いていますからビックリマーク

 

 

ご案内

諏訪智先生が美女活サミットで講師します。

https://www.bijyokatsu.info/summit2020chie/