自粛期間中に断捨離をする

 

あるあるですね〜爆  笑

 

私もやりました。

 

上の子の育児記録みたいなのがでてきました。

 

わたしの記憶では

「泣いてばっかり」

「寝ない〜」

「大変だった〜」

 

だったのですが

 

記録には

O時〜O時 お昼寝(3時間ぐらい寝てる)

今日もゴキゲン

って書いてあるのですよびっくり

 

あれ、大変って思ってたのは何!?

 

ほんと人の記憶なんて都合のいいようにできてる〜

大変だったのを乗り越えた偉い母(自分)になりたかったかな?

 

記憶は都合のいいように作られている

あなたのその記憶ほんと!?

 

スタッフiでした。