この世界の隅々まで、自分が創っていると言われたら、どう思いますか。

 

そばにいるだけでもイライラするグータラな夫も

品がなく差別的なあの政治家も

価値観がまったくあわない母親も

被害者意識たっぷりなあの国も

何を考えているのかわからない我が子も

 

自分の思考の投影ですよと言われたら。

 

そんなわけない!

自分の思考が創っているわけない!と腹立たしいですか。

 

鏡の法則は知っているけど、

例外はあるでしょ。

だって、親が先に生まれたんだから。

私がこの世界を創る前からいたんだから。

 

もちろん、そういう世界に生きていてもいいんです。

世の中には自分にはどうにもならないことがあって

運が悪い星の下に生まれる人も

そうでなくても、世の中には自分ではどうにもならないことがある。

 

だけど

そんなのは嫌だ!

と思ったら、

騙されたと思って、この本を読んでみませんか。

 

もしかしたら、あなたの世界を変えることができるかもしれませんよウインク

 

スタッフKでした。