モニタリングというどっきり番組

子どもたちがみていたのが聞こえてきまして・・・

その中から面白かったのを紹介

 

ターゲットは叶姉妹の恭子さん

仕掛け人には妹美香さん他

 

取材中に怪奇現象が起こったら恭子さんはどうなるか?

 

恭子様・・・

仕掛けに気が付かない

全く動じない

 

なので仕掛け人が「なんか怖い、私お化けとか・・・敏感なんでガーン

 

というと

 

恭子様 「お化けとか怪奇現象、そういうものは自分の裏返しなのよ

     あなた死ぬの怖いでしょ? 私はおそれていない。ネガティブにとらえていない。

     怪奇現象など私に起こるわけない、そういうことが起こる身に覚えがないビックリマーク

 

 

なーるーほーどおねがい

恭子様さすが わかってらっしゃる

 

無駄に

恐怖や不安で

自分を制限してしまってはもったいないですねあせる