こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Blog事務局Yuiriです🪷

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

本日は

ピュアハートの大切さ🌱


について。


ピュアハートとは
つまり純粋な心


頭で考えた思考・頭の声ではなく
純粋な想いからの心の声です。


いつの間にか世間一般の声が
無意識・集合意識を介し
自分の中に入っており、
この願いが叶ったら
自分はハッピーだ!最高だ!
と思っていても

実はそれは頭の声だった

ピュアハートからの声ではなかった

ということがございます。



こういった時、
本来の望みではないので
オーダー自体が動かない
という現象はよく起きます。
(動かないという現象から自分の心に気付くきっかけにも出来ます。)


頭ではなく心を大切にしていくと
一気に現実が動いたりします。


また、オーダーを出すと
想定外・予想外のことが起きることもあります。


それは世の中で「良い」とされていることも
「良くない」とされていることも
どちらも含めてです。


「オーダーの後、気分を落とされるような
 不幸なことが次々と起きました😱💦

という方もいらっしゃいます。



オーダーとは現状維持ではなく
コンフォートを抜けること。


それでも大丈夫ですか?
と問いかけてくるような現象が起きますが
いつでも叶う方を選ぶことが大切です。


またコンフォートから出ずに
殻の中にいると
その殻はどんどんと固く厚くなり
ますます出るのに
パワーが必要となります。🐣



ピュアハートは
とても繊細なエネルギー。


心の声をちゃんと自分で聞いてあげて
オーダーに反映させてあげることが大切です。


自分の幸せは
外側ではなく
心の内側にkeyがあります。🔑



自分が起こせることと
外側から起きてくることを区別した上で
一見良からぬことが起きている時ほど
希望を持って前進してください。


いつでも
自分の人生で起きた出来事の方
最善で正しいです。



Spread your wings!🪽




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱ 
Angelic cosmosの非公開Instagramアカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓

🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨