こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


photo by yuhki



本日は

ゆるめる♨️

インスタライブ

ご視聴、コメントありがとうございました🥹♡



残せたアーカイブはこちらにて♡↓

(20分ほどです)

ゆるめるインスタライブ



・嫌がらせ?!ミントテロ攻撃🇺🇸

・あたためること

 (よもぎ蒸し、岩盤浴)

・生理、布ナプキンを使ってみて

・レイキヒーリングを学んで

・ニキビが気になる時のメッセージ



などについて

ゆるりと話しております🕊



気になるトピックがございましたら

ぜひご覧くださいませ♡



個人的には

mikuのAngelic cosmosアカウントでの

癒しの音声配信も常に学びにもなり魅力的ですが

「役に立つ」とか考えず

たたただゆったりと

リラックスしてお話出来て

mikuの笑顔も見れて

皆さまと交流も出来て

とても楽しかったです♡🥰



今後とも活動にて皆さまが

力を抜いて力を出せる

そんな場を創っていけたらと思います。♡






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagramアカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨