こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

 インスタライブのお知らせ



photo by yuhki


ゆるめる♨️
をテーマに
潜在意識カウンセラーmikuと
アートカウンセラーYuiriで
インスタライブを行います♡


その時の空氣感にゆだねながら
ゆらゆらと進行したいなと思っております。


ゆるめるのが苦手なんだよな。。
緊張しやすいな。。

と思っている方々が
少しでも脱力できるような
自分に余白をつくるような
お時間になりますように♡


良かったら遊びにきてくださいませ♡



今回のアーカイブはmikuの
インスタアカウントにて。♡
↓↓↓





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagramアカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨