こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



カマキリは英語で
「祈る預言者」
(mantisの語源であるラテン語にて、預言者)

カマキリの前足が
祈りを捧げているようにみえることから
この名がついたそう。

自分の力で道を切り拓く勇気や強さの象徴
とも言われ、
カマキリに遭遇することは
縁起がいいとも言われています。
 
カマキリさんに
出くわした時は
自分の勇気をぜひ称えてあげてください💚


心理学、精神世界の学びをしていると
「俯瞰視点」の大切さを教わりますが

“今はそんな気分になれない!!😭😤”
という時は
あえての
「あおり視点・虫目線🐜🌱」に立って
今起きている出来事のドラマに
どっぷりと浸かる、入り込むのも
いいのではないかなと思います。
 
自責癖、反省癖があるなら
反省は3日間!
と期限を決めるのもいいかもですね。


私は幼い頃、

「自分がもしあの虫さんだったら
目に映る景色がダイナミックに見えて
きっと面白いだろうなー👧🌱🐜」

なんて思っていました。
 

悲しいことがあった時は
切ない歌をあえて聴いてみたりして
たっぷりと自分の感情に寄り添ってあげる。


大切なことは
あなたがその視点を自ら
「選んでいる」
という意識を持つこと。


ただそれだけ。


豊かさは
選択肢の多さでもあると思うから。


なにがあれど
あなたの世界はいつも豊かで
優しいから大丈夫。🌞🐜






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨