こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

Angelic cosmos
アメブロ担当のYuiriです🦋


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



ずっと続いていくようで

限りある命。


私たちは「意識」すると、

意識をしたことが現実化していきます。



現実を変えたい

変わりたい

と願うのなら



日常に落とし込んで

優先順位を決めてみてください。



本当に大切なところに

あなたのエネルギーを

集めることに意識を向けてみてください。



勇気を出して、

今のバランスを崩していきましょう。



変容の早い方は

新しいバランスを作ること、

新しいことを習慣化させること

をためらいません。

(早い方がいい、という訳ではありません。

もちろん自分のペースで大丈夫です。🍀)



自分はなにに時間とお金を使っているのか?

今のその習慣は本当に必要なのか?



人間関係、

その方とは今後も関わっていきたいのか?

その関係性が自分に与えてくれている

学びはなんなのか?


人との繋がりも変化していくものです。



時にはなにかをやめないと

新しいものは生み出せません。



必要なことに

大切な時間、お金、

あなたのエネルギーをかけていきましょう。




“離婚することになった”

“リストラにあった”



などなど

一見ネガティブにみえる現象も

そこまでいかないと

気づけなかったことがあり、 

あなたの魂からの

\そっちじゃないよ!/

というサイン。



そんな時は

リセットを受け入れ

目一杯休むこと。



その状態の中で、


私はこうなりたい。。!💭

本当はこうしたい。。!💭


と自分の中からの望みが出てきたら

それこそが

あなたの魂の望む道です。



なにかがうまくいかないのだとしたら

それはあなたの魂が

それを望んでいないということ。




自分の魂の

「I want」

「I do」

「I love」を

丁寧に受け取っていきましょう。🍀



変化をして

失うものなどなにもありません。



そもそも

この世に存在するものは

万物流転、

絶えず変化をしてとどまることはなく、


それが自然の流れです。



変化を恐れずに、

導かれた先に待ち受ける光を

信頼しましょう。🌟







♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨