こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


↑今年の元旦も日本橋七福神巡りをしてきました🐾(Yuiri)



神社でお願いごとをして
叶う人・
叶わない人の違いは?⛩🧐💭


大切なポイントは
お願いごとをして
自分の内側に
どう影響するのか?
です。


現実化にとって大切なこと
自分の普段のセルフトーク
(頭の声)を
叶う状態にすること


お願いすることによって
私叶うかも?!💕と思えるのなら
あなたに合っています♡


神社でお願いしたことによって
叶う世界にいる自分に
変わっているか?


逆に
“神社でお願いになんて行っても無理だろうえー?
と思う方は
行っても行かれなくても同じです。


ポイントは
神社に行って
お願いをすることが
自分の内側の変化になる
のかどうか?


叶う!と思える方には
とても合っているでしょう♡


パワースポットにおいても
「パワースポットにまで
行ったんだから叶うんだ!お願い

と思えること自体が
その方にとって
大切なこと。

内側の声の変化に
いい影響を与えているのか?
を見ていきます。

行かないと叶わない!ガーン
ともまた違います。

行ったことによって
ご自身の気分が上がる
のでしたらオススメです。♡


mikuは
神社に行く時は基本日頃の感謝と
チャネリングをして
叶えたいことに対して
必要なメッセージをくださいと
お聞きしています♡🤲


ヒーリングが出来るようになって
神社での過ごし方、楽しみ方も増えました♡


自分の内側の声が
とても大切なポイントです。


神社は自分の願いを叶えてくれる場所✨
と思えているのなら
その「役割」
あなたが神社に与えている
ということです。⛩♡




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨