こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}




バレンタインが近いので

記念日に関するお話を
mikuより致します🍫❤️

記念日に起きた出来事からのご相談、
セッションもよくございます


例えば、
・バレンタインデーの時期に
 今お相手がいなくて虚しくなる
 劣等感を感じる
・記念日を楽しみにしていたけど、
 思っていたものと違った


mikuの以前の体験談より🐈🐾
当時お付き合いしていた方に
バレンタイン当日
手作りでお渡しをして、
ホワイトデーにお相手から
お菓子を手作りでお返しして頂きました。


沢山作って頂き、
ここまでは嬉しかったのですが。。!!


実際に食べてみると
まさかの美味しくなかったのです!💔/(^o^)\
(お気持ちなので捨てることは出来ず、
量も本当に多かったので
美味しくないものを3週間食べ続ける結果に。)


当時、手作りに対しての憧れがありましたが
美味しさも大事だなぁと気付きました。


一度手作りのものをお返しして頂けたという経験が出来てよかったですが、
「手作りがいい!」というのも
洗脳であったりします。


世間から入った洗脳により
記念日にはこう過ごした方がいい
(例. 記念日はパートナーとお祝いすべきだ)
などと思っていると、
そうじゃない時に
心が苦しくなるケースも。


大事なことは

💎自分はどう過ごしたいのか?
💎本当は自分は何によって喜ぶのか?
💎どう過ごせれば嬉しいのか?

です。

洗脳も様々です。
自分の望みがわかっていない時は
世間からの洗脳が
自分の望みである
と思い込んでいたりします。🧠🗯

例)高級なモノをもらう時、大切にされていると感じる

もらえない、叶わないと
やってもらえなかったショボーン
となる

そういった時は

それは本当に
自分の望みなのか?

やってほしい
と思っていること自体が
そもそも洗脳だったりします。


自分の本質の望みに気づけば
オーダーを出せます。


記念日を一緒に過ごさねばならない
ということもありません。


ご自身にとっての
楽しい過ごし方はどんなでしょう?
そこに気づけば
ご自身が楽しい結果となります。


本来の望みでなければ
叶っても
本当に嬉しくはなりません。


自分にとっての喜び
にたくさん
気付いてあげてください☺️🌱🤲🌈✨




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨