こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
本日はmikuの体験談やよく頂くご相談内容からの
物事の本質を捉える一例です♡


親御さんがお子さんを必要以上に心配して、
“こんなに心配されても困るなぁ絶望”と
お子さんが感じている事例や、
親御さんに限らず、
付き合っている方、ご友人から
必要以上に連絡が来て困っている💦
というご相談がございます。


向こうから連絡が必要以上に来て困っている場合は…


お相手のエネルギーが有り余ってる状態
エネルギーを持て余している状態

となります。


本当にやった方がいいことに
夢中になっていると
必要以上に誰かに連絡をしてしまったり
誰かに心配をかけすぎることにはなりません。


本来のエネルギーのかけどころに
エネルギーをかけて頂く

とmikuはオーダーを出したりしています♡




自分が人のことばかり気になる時、人のことが必要以上に気になる時


も実は同じです。💡


人のことばかり話している方(愚痴など)
も含みます。


こちらもその原因の一つとして、

自分の本当にやりたいことに
エネルギーを注げていない証

となります。

本来のかけたいところに
エネルギーを注げていれば
人のことは自然と気にならなくなっていきます。


ですので、
他人のことがすごく気になる!ポーン💦
という時は


自分が本当にエネルギーを
かけたいところはどこなのか?


お相手どうこうの話の前に
持て余している自分のエネルギーのかけどころに気づき、変えることです。


持て余しているんだなと
その盲点に気づくと、


🌟自分が人のことを気になってしまう時は… 

 エネルギーのかけどころを変えること



🌟受け手となり困っている時は…

 お相手の本来のエネルギーをかけるところかけて頂く(オーダーを出す)


という視点に気づけます♡


このように
ぜひ物事の本質に
着目してみてくださいませ




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨