こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
先日、私Yuiriが
mikuの継続セッションを受けたのですが

今この瞬間、自分が出せるオーダーは
全て出せた!🙌

と感覚的にわかるほど
心がスッキリと晴れやかになり
感動してしまいました♡🌞照れ


その時の私のオーダーの例を交えながら、

精度の高いオーダー
についてお伝えします♡


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

以前受けさせて頂いた
ライフコーチ三村宏美さんの誘導瞑想にて

政治家だった過去世が思い出され

今世では感じたことのないような


大きな未練・後悔
表現を許されない無力感の感情


を味わい、涙が止まらなくなる経験をしました。


今回のmikuのセッションにて
政治家だった頃の私の過去世
時代背景や境遇を視て頂き、


実現したい社会があった


という私の願いを思い出しました。



あの時の未練を今世の私が

生涯かけて向き合い、叶えてあげること


🌟みんなが平等に夢を叶えられる世界

🌟誰一人自分を生きることを諦めない世界

 目指すこと

は自分を大切にすることだと

mikuのサポートの元

私は気付くことが出来、

オーダーとして出しました💘✨


これは実は
精度が高いオーダー
となります。



精度が高いオーダーとは?


影響力を
さらに発揮出来るオーダー
になります。


自分の夢を叶える!という想いも
素晴らしいですが


みんなが平等に夢を叶えられる世界


という今回のオーダーは


巻き込む人の数が違います。




精度の高いオーダーが出せる時の特徴とは?




頭を抱えるほどすごく悩んでいる叫び
という時よりも

・些細な悩みがある

もしくは

・全然悩みがない

という時ほどセッションを受けると
出やすいです。


これはなぜかというと

悩んでいる時は

どうしても視野が狭くなり

精度の高いオーダーが出にくくなる為です。



ですので
余裕が出てきてからが
さらに面白い段階、
あなたが望む魂の本質、
最高のオーダーの世界へと
入っていきます。




継続セッションを受けることで

自分が陥りやすい考え方、
在り方に

自分でも気づくことが出来、

叶えられる自分に

ますますなっていきます♡



お困りごとの時ももちろんですが

余裕が生まれてきてからこそ

セッションを受けて

自分の本質に気づいて頂きたい❣️

と私も今回の体験を通して強く感じました。♡



将来、美容院感覚でメンテナンスとして

セッションをご活用して頂ける人々で

溢れる未来になったら

みんなが心から豊かな世界になる

とmikuも私も確信しております♡🌏



mikuは

虹視力®︎のカウンセリングサイト


セッション無料プレゼント

行っております✨

公式ラインをご登録の上

今後ともご活用頂けましたら幸いです🥰♡



お問い合わせは


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱




お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨