こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
今年に行われた
こみフェ
が無事終了致しまして🙌💕
ご参加ありがとうございました♡🎃




お久しぶりの方々も来てくださって
こうしてご縁が繋がっていることを
嬉しく思います♡🥰

お話出来て
ものすごく変化があったり
転機が訪れていたり
皆さまの変容のご報告も
大変嬉しく聞かせて頂きました♡

音声動画で色々と
潜在意識や虹視力®︎についてのお話も
させて頂いているのですが

 
/
聞いていて考え方が
変わりました!
人生が変わりました!
\

とおっしゃってくださり
ものすごく嬉しかったです♡


初めてヒーリングのセッションを受けた方も
「ぞわぞわした!!」
とおっしゃってくださったりして
体感が素晴らしいなと感じたのと
こうやって感じた想いのご感想を頂けることも
嬉しく思いました♡


皆さまそれぞれ、またその都度
出てくるヒーリングも違います。

基本的にmikuは
書き換え
感覚・感情のダウンロードのヒーリング
中心に取り入れながら
セッションをさせて頂くことが
多いのですが
今回は
星座
ソウルメイトを呼ぶヒーリング
も出てきたり🧚‍♀️💡✨


mikuの真髄であるヒーリング
も皆さまに楽しんで頂けて
大変嬉しく思っております♡


まだまだ表には出していないヒーリングも
沢山実はございますので
ヒーリングがお好きな方とのご縁も
今後ともお待ちしております♡


長いお付き合いの方
お久しぶりの方々
色んな方の
お話を聞いていて
改めて
オーダーは100%叶うんだな♡
と私自身も
皆さまの変容から
実感させて頂きました!♡


今後も
夢を叶えたい方✨

お待ちしております♡


Photo by yuhki





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟

お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨