こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

あなたの宇宙はあなたのもの
宇宙はあなたの中に🤲💫




道で見知らぬ人がこちらを見て笑った時、
あなたはどう思うでしょうか?

Aさんは笑いかけてくれたんだなと思い、
温かい気持ちになりました。

Bさんは自分が笑われたんだと思い、
不快な気分になりました。

起きている現実は同じでも、
自分が持っているフィルターによって
その事実の捉え方、
受け取り方は変わっていきます。


起きたことの事実から
自分がどう受け取ることが出来れば、
あなたの心は平安で居られるでしょう?

捉え方は自由に決めていいんです。

競争社会で見下されることもある世界、
可哀想な自分
として受け取るのも自分。

優しい社会で助け合う世界、
愛される自分
として受け取るのも自分。


自由に決めていいとしたら、
本当はどうしたいですか?


目の前に映っている景色は
あなたの意識、
あなたの宇宙(cosmos)
が拡大しています。


もしなにか違和感を感じたなら、
その違和感に気づいた瞬間から
自分を解放させてあげると
今この瞬間に決めること。


膨大なフィルター、観念が
教育、ご先祖、過去世
あらゆる方向から刷り込まれている私たち。


自分に正直に生きると決めてから、
この世はフィルターを外していく選択と
決断の連続だなと私自身も感じています。😌


あなたの本質は
なにを願っているでしょうか?


あなたのcosmosが

愛で咲き誇る世界でありますように。🌸







♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨