こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

💗Instagram 

 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

こみフェおかげさまで別日のお申し込みも
リクエスト頂きましてありがとうございます♡🎃🦇

前半の方がほぼ埋まってきてしまったのですが、
後半でしたらまだ日程空いておりますので
いつでもリクエストお待ちしております♡
ご不明点などもありましたらお気軽にご連絡くださいませ♡
↓↓↓

本日はmikuより

起業について 応援される時されない時〜


をお伝え致します♡


先日、mikuがお父様と
起業してからの活動・お仕事のお話をして

「娘が誇らしいよ✨」

とお声をかけてくださったそうで✨

周りの方が応援してくれるだけで
とっても心強いですよね。💕💕



私Yuiriもそれはすごく実感していて、

母から

「やっと天職に
 出会えたんやね」

と言われたり、

たまに自分の不甲斐なさを
友人に愚痴ってしまったりするのですが😂

「絶対向いてるんだから
 諦めちゃだめだよ!!」

と強く喝を入れてくれたりしていて
弱音も受け止めてくれる存在や
応援してくれる方々のおかげで
今があるなと感じております♡🙏、



今、自分のやりたいことを
応援してもらえるのかな?
と心配がある方へ。


応援されながら活動していく
というオーダーも出せます✨✨

また、今応援してもらえていないとしても
人ってあなたの姿、あなたの言動を見て
変わっていきます✨


どんな人に応援されたいでしょう?♡
誰に応援されたいでしょう?♡



誰からも応援されない☹️😭

という時は、

やりたいと思っていることは

自分の本当に
やりたいことに
なっているかな?🧐💭

ということが盲点のことも。


やりたいことをやっている時、
誰からも応援されない
という現象は起きません。


なぜなら
ピュアハートに
人が共鳴するからです。💘



本当にやりたいことをやっていると
必ず誰かが応援してくれたり
いいねと言ってくれる人が現れます。


本当にやりたいことだったかな?
と自分の心に聞いてみてください。😌🍀



また、
強く反対される時、

その方が今後関わる方ではない

という場合もございます。
(※これだけが理由ではございませんが)


反対されたけど、

そもそもこの方とは
この先も関わりたいと
思ってなかった

ということに
気づくこともあるでしょう。

落ち込む必要はございません。


あなたは誰に応援されたいですか?


そして
どんな方に対して
あなたは強い想いがあり、
その想いを
届けていきたいですか?




お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨


♡Angelic Cosmos