こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

💗Instagram 

 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}



先日は

潜在意識カウンセラーmikuとの

恋愛・パートナーシップについての

ご視聴、ご質問、コメント

ハートもたくさん押してくださいまして

誠にありがとうございました💕


ご感想もご丁寧に頂き

嬉しかったですお願い💕



恋愛・パートナーシップインスタライブ


水星逆行の影響なのでしょうか

私Yuiriの画面はすこぶる粗く、ネガティブ💔

mikuの音声は拾いづらくなっていて

大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

ここについてわからなかった、

より解説が欲しいなどが

もしございましたら

遠慮なくお問い合わせフォームにて

お申し付けくださいませ🙇‍♀️

 



「私でいいのかな赤ちゃんぴえん💦

ではなく

「私がいい♡おねがい

のセルフトークへ。




mikuがお伝えしておりました通り


絶対に私しかいない✨


とすることで

それに相応しい現実になります♡



過去に傷ついた経験があったとしても

過去は過去。


過去に囚われずに

今を生きること。😌🌿




パートナーシップのお話から

自然と家族についてのお話にもなりましたが



どんな環境で育とうが

どんな親であれ

どんな子であれ

どんなお相手であれ

あなたの人生はあなたのものです。♡




私の捉え方について

mikuからのインタビュー形式で

回答していきましたが

私自身もエゴや観念がございますので

考え方、捉え方において

ここは取り入れたいなと思った部分のみ

ご自身に当てはめて、

いいとこ取りをして頂けたら

幸いです☺️♡





現状維持ではなく、


現状打破


となるものが

オーダーとなります✨





未だ見たことのない自分を見つけ


出会わせてあげられるのは


会いたい自分を登場させてあげられるのは


自分自身です♡





私はインスタライブにて

mikuから不意に質問された


恋愛を通して

得てるものってなに?おねがい



という問いがとても印象的でした。



私は2つ、


・違いを認め合うこと

・心の平安


でした。



この答えを発した時、

私は丹田の辺りから

ぶわ〜っと彼への感謝が

湧き上がりました。♨️☺️



人と人とのお互いに心地良い距離感を

教えてくれた彼のおかげで

私はコミュニケーション力、

社交性が以前より身につきましたし

なにより心の平安という

大きな安心感を

パートナーシップにて得ていることに

気付きました。



あなたにとってはどうでしょうか?♡



パートナーシップで

精神的に

得てるもの

得たいものは

なんですか?☺️💕






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨


♡Angelic Cosmos