こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

💗Instagram 
 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}




先日はライフコーチ三村宏美さん
とのI doインスタライブをご視聴くださり
コメントやご感想もありがとうございました♡


I do インスタライブ ライフコーチ宏美さん♡

↑アーカイブ残しましたので良かったら♡




宏美さんとの出会いの場、

Essence of Heal®︎

チャクラヒーリングコース・アロマコースでの

学びを通しての変化変容についてを軸に

お話させて頂きました♡



実は今ちょうど

第5チャクラ🧘‍♀️

の学びを深めている段階での

インスタライブとなり、


第5チャクラは喉にあり、テーマは


コミュニケーション

自己表現


そして


真実を語ること。



このタイミングもきっとベストで

意味があったんだろうなぁと

思います。☺️💙



宏美さんの過去、

アロマサロンを経営されていた頃の

経験も深く話して下さり、


「今回初めてお話しました」


とおっしゃられていたのが

私はとっても印象的で✨


チャクラ、アロマの学びを通して

過去に対しての捉え方

いつの間にか変わっていた


ということ、


アロマセラピスト・経営をして

身体を壊した経験から

アロマ自体を遠ざけていたけど


今はまたアロマとの関わりを深めたい🌿


というお気持ちに変わった

とおっしゃられていておねがい


アロマと向き合い、

自分や他者に変容を起こすことが

きっと宏美さんの使命なんだろうなぁ

と感じながらお聞きしていました🥰♡



私にとっても今回のインスタライブこそが

私にとってのI do

挑戦の一つでした。


以前の私だったら

「迷惑だろうから

お誘いするのは辞めておこう。。」

と勝手に判断して諦めていたと思います。


でも人生に失敗なんて一つもなくて

もし断られていたとしても

聞いてみた、トライした

という経験が残るだけ。



その I do こそが素晴らしいし

やれるかやれないかじゃない、

やるんだって

腹を括ることが

I do

だと私はチャクラの学びから感じています。




宏美さんとお話して、

これからも

自分にたくさんの経験をさせてあげよう

やりたいと思ったことは

やらせてあげよう


自分を楽しませてあげよう♡


って思いました♡



皆さまとのご縁に感謝しながら


今出来ること

今だから楽しめることを

沢山していこうと思います♡



捉え方次第

人生っていくらでも

楽しめるので

どうやったら

自分を

楽しませてあげられるだろう?

って問いへの気づきを

ぜひ大切にしてあげてください☺️🤲♡




お問い合わせは



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨


♡Angelic Cosmos