こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88} 💗Instagram 
 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}
本日は

インスタライブのお知らせ

です🥰🙌♡


素敵な画像を宏美さんに作って頂きました😍💕



ライフコーチ三村宏美さん✨

ライフコーチ三村宏美Instagram


わたくし唯里で


9月1日(木)13時30分〜

インスタライブを

させて頂くことになりましたラブ



宏美さんとは


現在小林ケイ先生の


チャクラヒーリングアロマコースで


ご一緒させて頂いております✨




宏美さんの凛とした在り方✨、


人の背中を押したり、


自立のサポートをされている


お仕事の姿勢に惹かれ、


「宏美さんといつか

 インスタライブしたいです〜✨」


と勇気を出してお伝えしたら二つ返事で


「やりましょう!!

 いつにします?♡」


と即ご連絡を下さりました😭💕



宏美さんのフットワーク&エネルギーの軽さ、


器の広さ、行動力、、


全てが凄まじすぎて


改めて素敵な方だなぁ、


私もこんな女性でありたい!


と思ってしまう


本当に柔和でお優しくかつ頼もしくもあり


カッコいい方なのです。。❤️‍🔥✨




当日は


・自己紹介

・チャクラの学びを通して感じたこと、

 変化変容について

・今後の決意表明

・ライフコーチングについて



などなどをお話して


宏美さんの魅力、


そして皆さんが聞いていて


なにか小さな一歩でも


挑戦の後押しになるような


お時間にしたいなと思っております🍀✨





取り扱って欲しいテーマなどが


もしございましたら


下記のお問い合わせフォーム


または私YuiriのInstagramにて


DMでもお待ちしております♡


 

 



久々のインスタライブでもあり


ドキドキですが飛び出すハート


宏美さんのおかげで


1つ私の夢が叶っちゃうことに感謝ですし、


潜在意識やチャクラについてお話出来ること、


今から楽しみです。。おねがい



どうぞ


よろしくお願い致します♡



お問い合わせは



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨

♡Angelic Cosmos