こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋

 

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

💗Instagram 

 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


Photo by yuhki



本日はmikuが

Angelic cosmos Instagramアカウントにて

お話しておりました


  潜在意識・思い込みの土台


についてお伝えします✨




mikuがカウンセリングをしていて

皆さまの思い込み

あるあるトップ3に入るのが

《価値の条件付け》

になります。



価値ある為には〜しなくてはならない



こちらが、何に反応しているか?

思い込みの土台となります。



mikuのクライエント様で

よくお持ちなのは


・私が価値ある為には働かなくてはならない

・私が価値ある為には貢献しなくてはならない

・私が価値ある為には尽くさなくてはならない



この条件を持っていると、


その条件を満たしていない時には自分には価値がない


と感じます。




価値ある為には働かないといけない

を土台として持っている方は


仕事をしていないと

不安になってしまいます。



そしてその不安という入り口から

やりたくないことを

してしまったりします。




本来、

私たちは無条件に素晴らしい

ものです✨



ご自身が無意識に持っている

価値の条件付けに気づき、

自身の潜在意識をアップデート、

変容していくことで

不安からしたくないことを

しないようになります✨



ですので

入り口を見ていくことは

とても大切。




〜しなくてはいけない

と心の声ではなく、

思考を優先し、

「私はしたくてやっている」と思い込み

新たに始めたことは

結果も良くない方向に行きがちです。

(ただ、経験をすることでわかる、

 ということも私たちはありますので

 これがいい・悪いという

 ジャッジはございません✨)



また、価値の条件付けがあると

「やらない」という判断をしていても

不安になってしまいます。🌀





自分は無条件に価値がある✨✨


そう腑に落として

お過ごしください。♡




・思い込みの土台がわからない!

・思い込みから解放されたい!

・なぜか繰り返してしまう

 どうしても上手くいかない分野がある!




という方は

思い込みの手放し、書き換え

ヒーリングから現状打破まで

mikuの得意分野ですので

ぜひセッションにてサポートを

受けてくださいませ☺️♡🌿✨





お問い合わせは



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓


🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram

 



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨