こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋


🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


💗Instagram 

 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


Photo by yuhki



今回はパラレル移動について🌏✨


先日、潜在意識カウンセラーmikuが
非公開アカウントにて
お伝えしていた内容を
交えながらお伝えしたいと思います


パラレル移動はとてもシンプル。


まず、自分は今どの世界にいるか?
どの世界を選んでいるのか?


自分がいる現在地
を知りましょう♡🏁💡


今の状況は
過去の意識の結果(残像)
です。


意識を変えると
その瞬間に
パラレルは移動します🌏✨


なりたい自分になるのではなく
なりたい自分とは
在りたい自分を想像するだけで
実はすでに存在しています。

そんな自分にはなれないな、、悲しい💔
というなれる・なれない
の思考でのジャッジは一切いりません。

妥協なく自分の在りたい姿を
イメージしましょう♡💭

イメージをするだけで
あなたはその状況、現実になる
自分に気づいています♡


パラレルは無数に存在しますが
あなたがあなたの理想のパラレルに
アクセスをしているということです✨


その自分が既に存在している
ということに
気づくだけ!🌱


それだけで
自分へ愛を向けたことになります🤲♡



パラレル移動をすると
感情とセルフトーク
変わります


気持ちだけで
現実が全然変わってないんだけど。。
と思ったとしても大丈夫。

現実は残像なので
時間差があります。⏳

その現実に対して
不安に思う必要はありません。



現在地、今の自分に気づくことで
あなたの意図したい未来は
みえてきますよ☺️♡





お問い合わせは

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
 ↓↓↓


🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram

 


お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨