こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋


🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡


{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが出来ます🍀✨

芸術や音楽などの分野で
アーティストとしてご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、癒し業界などで
唯一無二の存在として輝かれ、
影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております🕊♡
{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


💗Instagram 

 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}

本日は
周りの人に元気を与える方法
についてお伝えします😆💪♡


Photo by yuhki


ハートチャクラ(第4チャクラ)にある
心臓🫀(The Energetic Heart)は
私たちの人体の中で
実は1番大きな電磁波
を発しています。⚡️


脳も“脳波”という形で
一人一人電磁波を発しています。


みんなで楽しく話している空間に
1人ピリッと機嫌の悪い人が
部屋に入って来て、
空気がガラッと変わった経験
ありませんか??不安


これは落ち着きのないベータ波の人が
近くに来た為、
周りの人々が影響を受け、
自分たちにもイライラが伝染したり
落ち着かなくなるからです。



反対に心が落ち着いている
アルファ波の人がやってくると
その人が居てくれるだけで
みんなが癒されたり場が和みます☺️♨️


心臓からも同じように波が出ており、
心臓から出る電磁波は
なんと脳の5,000倍❣️❣️❣️🫀⚡️


心臓はハートチャクラ♥️
神経心理学では
感情の臓器。


横隔膜から上の臓器は
常にリズムを刻む臓器です。


このリズムが緩やかであれば安定、
早ければ身体の全体が乱れ、
自律神経とも密接に関わっています。


また心臓は電磁波だけではなく
血圧、音圧と全細胞が同調、感知し
人体の中で
大きな影響力を放っています🌟

この心臓をコントロールする方法は
まずリズムを整えること。

身体の中で唯一コントロールできる臓器は
肺しかありません。


安静時の呼吸のリズム
(1分間に12〜18回)にすることで
その呼吸のリズムに合わせて
心臓が動き出します🫀✨


リズムを呼吸で保つことで
周りの人たち(半径2m)に
元気を与えることが出来ます♡


普段無意識にしている呼吸が
いかに大事か
おわかり頂けたかと思います✨


マインド
脳を使った思考なので
主に左脳的思考、
顕在意識


心臓のハート
心の声、直観。
「理由はないけどなんとなくそう感じる」
「なんとなく違和感がある」
などの感覚であり
潜在意識

無意識に我慢ばかりして
この心の声を無視し続けると
やがて聞こえなくなり
自分のやりたいことすら
わからなくなります。

しかし潜在意識は
この3次元の現実に
強く影響を及ぼします。


心臓移植で
臓器提供者(ドナー)の方の
性格や好き嫌いが
そのまま移植された患者様に
うつることがあるというのは
よく聞きますよね。

このことからも
心を感じるセンサーは
脳ではなく心臓にあるという
研究結果もあるそうです。


胸にあるセンサー、
そして日々の呼吸意識することで
自分への愛情を向けられるだけでなく
他者への愛情、影響力を
穏やかに放つことが出来ます♡


ぜひ今後意識を
向けてみてください。


笑顔で元気いっぱいな人が
1人でも多く増えますように♡ニコニコ🌞




お問い合わせは

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨