こんにちは✨

 

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🦋


🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

{DF88C2F8-2230-44A4-8F6D-DAD915ACDB88}


本日は私Yuiriがご提供しております


COLOR DRAWING

未来開運セッション🔑✨


嬉しいご感想を頂いたので


載せさせて頂きます♡🙏🕺🐨🌈



Photo by yuhki



Voice セッションを受けて♡


-Dさん♡(40代男性)
My first counseling session with Miku-san and Yuiri-san was a positive new experience for me. They made me examine some of my personal beliefs and values, and see these beliefs and values from a different perspective. I was encouraged to focus on the things that give me joy and fulfilment, and to not carry the burdens of others at the expense of my own happiness. One important advice I received was that the principle I followed of 'your happiness is my happiness' should actually be 'my happiness is your happiness'. It's a small change but with a huge difference in focus and outcome. I'm thankful to Miku-san and Yuiri-san for helping me realise this. Their gentle wisdom can be life-changing. And the counseling session was enjoyable too!


(日本語訳🇯🇵♡)

mikuさん、Yuiriさんのセッションは私にとってとても前向きになれる新たな経験となりました。私が持っている固定観念や信念を観察し、そして全く持って違う角度からみた視点を私に与えてくれました。周りではなく私自身の喜びや満たされることにエネルギーを注ぐこと、そして私自身の幸せの拡大に人の人生の重荷は背負う必要はないということを気付かされました。


今回受け取ったアドバイスで、最も私の観念が変わったなと感じたことが「あなたの幸せは私の幸せ」ではなく、本来は「私の幸せはあなたの幸せ」であるということです。私は今までずっと「あなたの幸せは私の幸せ」という言葉をモットーとした自己犠牲の生き方をしていました。一見些細なことのように思えますがここに気づけたことが私にとって今後を大きく変えることになりました。ここに気づく為に注力頂いたお二人に感謝しています。彼女らの優しい知恵が私の人生を変えていくことでしょう。セッションとても楽しかったです!



🐨Dさんありがとうございました☺️♡

人の為に動けるDさんはとても心のお優しい証。それはなかなか出来ることではありません。ご自身が持っている心の美しさを誇りに思ってください🤲✨


思い癖や自分の中にある固定観念、ルールに気づいて、もしもそこになにか生き苦しさを感じていることに気付いたなら、今この瞬間から自分を解放してあげることが出来ます。ご自身の幸せを追求することが必ず周りの人の幸せに繋がります♡🕊



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



-Hさん♡(20代女性)

ほんのり、卵の殻から出た…?生まれ変わった気分です!🐣笑

会話の中から自分の考え方の癖を捉えてもらって本心やオーダーに辿り着く時に、自分の知らない自分に触れてちょっと怖く奇妙にも思いながら、でも長らく探してたものが見つかったようなポジティブで温かい不思議な感覚が、面白くて楽しかったです!!♡


今まで、自分を創り上げてきた過去=今の自分の生き方はそれに反映されたもの、と思い込んでいたけど、過去や現象ばかりに気を取られていて、自分で自分の人生を想い作ること、自分の気持ちで動く事を忘れていたから何をしていても自信や満足感が無かったんだな、と気づいた事がとにかく大きい成果でした!!


子供達を大切にしたい!笑顔が絶えない、辛い時は気持ちを分かち合う温かい家庭を築きたい!っていう自分の気持ちを1番に大切にして今後の選択をしていけば良いんだ、っていう自分の気持ちの軸がはっきり見つかって幸せな気持ちになりました♡ありがとうございました❤️



🐨Hさん♡生まれ変わった気分🐣✨との素敵なご感想ありがとうございました💕

自分が本当にエネルギーをかけたいところにかけれるようになったからこその感覚ですね♡その微細な感覚に気づけるところもHさんの素晴らしさです👏

そうなんですよね。どんな状況であれ、どんな過去があれど人は何度でも生まれ変われる♡過去に囚われて生きなくていいんですよね♡どんな時も自分の中にある1本の軸に立ち戻って、Hさんの愛のエネルギーで自分をいっぱい満たしてあげてください🌿Hさんが笑顔でいることがなによりものお子さんへの愛情として想いは必ず伝わるので🌞✨✨



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




 -Jさん♡(30代男性)

セッションをしていただいてありがとうございました!!楽しさと気づきの多い時間でしたし、なによりゆいりさんの声から誠実さが伝わり、とっても話しやすかったです!これから変わる予感がしたので、録音した内容をまた聞き返します!ご活躍を楽しみにしております!!




🐨Jさんありがとうございました♡

自分の声、正直あんまり好きではなかったのですが😂

誠実さが伝わったと言って頂き私が励まされてしまいました😆🥺💕

セッション後、髪を初めてブリーチされたJさんからお写真も頂き、ヘアサロンも1つの挑戦だったとお話して下さったJさん☺️✨身なり・服装を変えること、自分が好きな自分でいること、自分を磨くことは波動を整える、高める為にも大変効果的なので、Jさんは素直で変化の早い方なんだなと感じました❤️‍🔥

周りを楽しませたい❣️❣️という想いの強いエンターテイナーのJさん🕺✨

こちらこそ今後のご活躍心より応援しております♡👏

 



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



 

☪️COLOR DRAWING未来開運セッション☪️

 90分 ¥12,000


対面・オンライン(Skype)にて可能です♡

対面セッションご希望の方は

東京都内、千葉のみ受け付けておりまして、

出張代+3,000円頂戴しております🙇‍♀️♡




セッション後、1週間以内に

受けて頂いた方に

私から絵を写真にて送らせて頂いております♡

郵送希望の方はご連絡下さいませ📮🐐🐾



◉ご用意頂くもの🐿🌻

・ノート

・筆記用具

・色鉛筆


◉セッションのお支払いについて

・銀行口座振り込み




お問い合わせは

私のInstagramアカウント@yuiri_ananya_art

YuiriのInstagram


もしくは

こちらの潜在意識カウンセラーmikuの

アメブロのお問い合わせフォームにて

お気軽にどうぞイルカ

↓↓↓


お問い合わせは


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




🕊AiのAngelic cosmos Facebook


🕊TonyのAngelic cosmos Twitter


🕊YuiriのInstagram



お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨