こんにちは✨

 

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

 

 
💗Instagram 
 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡
 
 Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えて頂くことが
出来ます♡

芸術や音楽などの分野でアーティストとして
ご活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラー、
癒し業界などで唯一無二の存在として
輝かれ、影響力を存分に発揮されたい方も
お待ちしております♡
 



一昨日3年ぶりに

オーガニックライフTOKYO

というヨガイベントに行って来ました🧘‍♀️🧘‍♂️♡

 


私が行った日はあいにくの雨でしたがかたつむり

面白い商品がたくさんで

マーケットエリアだけでも充分楽しめました♡

 


私が一番やって良かったなぁと感じたのは

Rietreatさんの屋上で体験する

触れるメディテーション

の一環でもある

クラニオセイクラルという

脳脊髄液の循環を促し緊張を解放する

セラピー療法でした。🧠🌟


RietreatリエトリートさんInstagram


 mikuからこの療法の名前は聞いていて

一度受けてみたいなぁと思っていたので

お話を聞いてすぐ受けることに決めました。🍀ラブ

 


以前の私だったら

あんなに騒がしい屋上で

セラピーを受けるなんて

絶対に出来なかったのですがキョロキョロ

勝手に周りの目も気にしていたのかと思います。

 


しかし今回は20分という短い時間の中でしたが

深く深く自分の世界に潜り込んでいくような

不思議な感覚と、

気温は冷え込んでいたのに

なぜか常夏にいるような陽の気の安心感、

ヤシの木やアンスリウムのお花の映像が

頭に浮かび🌴🌺💡

周りの物音、足音や話し声も

ただそこにあって

それらを遠くから眺めているような

その喧騒さえも心地良い

永遠のような20分を

体験することが出来たんです。




自分がこんなにも

静かな、

でも確かな感動を

味わえたことにびっくりしてしまって。



以前セラピストとして働いていた時に

そのサロンが

お花屋さんが併設されている空間だったので

「花屋の話し声がすごくうるさい」

と言われることもあり、

私も周りの音が敏感に気になるタイプだったので

お気持ちがすごくわかったのですが

今回のセラピーを通して、

自分の生きている世界によって

周りに対しての捉え方、

見える世界もガラッと

変わるんだなと

そんなことを身をもって感じました。

 


周りが気になる時には

まずご自身のお気持ちは

どうなっているかな?

自分を大切に出来ているかな?

とぜひ点検して頂きたいです☺️♡

 




オーガニックライフTOKYOに

関わっている皆さま、


Rietreatの皆さま、


そしてクラニオセイクラルを担当して下さった

Shinnosuke Ideさん

どうもありがとうございました♡

↓↓

nadaホームページ


 





お問い合わせは