こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡

先日は

虹視力®︎公式裏Instagram

幸せについて


インスタライブ
ご参加くださった方
コメントくださった方
誠にありがとうございました♡

皆さまのおかげで幸せについて
お話できたとても素敵な時間となりました♡
ありがとうございます✨✨


私自身、奈緒子さんのお話をお伺いして
幸せって人それぞれでいいんだな✨
というところも改めて感じましたし
共通することもあったりして☺️🍀
またカウンセラーとしての幸せという点も
奈緒子さんとお話したのですが
カウンセラーをやっているからこそ
感じる幸せもまた感じ
ぜひ今後カウンセラーになりたいな。。♡
という方も楽しそうと思って頂けたら
とても嬉しく思います🌸


私自身、今後カウンセラーとして
クライエントさまから学びたいことの一つが

「私が腰を抜かすほど
 すごく変化をしてしまうポーン

で、ぜひその変化を見たくて。。♡虹
そんな方々に今後も出逢っていきたいなと
思っております流れ星


虹視力®︎裏アカウントの方でも
ぜひ皆さまの素晴らしい変化を
見届けさせて頂けたら嬉しいなと
思っています♡

今後ご自身のことを話したり
表現の一環としても
お使い頂けたら幸いです♡

今後も皆さまと交流していきたいなと
思っているので
ぜひ私も一緒にお話したいです
という方や
表現の一歩として出てみたいです❣️
という方がいらっしゃいましたら
ぜひお待ちしております☺️🍀



次回のテーマは
非言語について
お話する予定です🍃♡


この内容にご興味ある方
お時間合う方もぜひ
お待ちしております✨


日時の詳細につきましては
また決まりましたら
お知らせさせて頂けたらと思います♡


こちらのコミュニティにて
人生の質を高めて頂きながら
最高の人生を創り上げていく
なにかツールとしてもお使い頂けたら
とても嬉しく思います♡


夢を叶える為に
時間や準備は要しません。


自分が決めたらすぐに軽やかに
始めていかれるというところが
打破となる方もぜひお待ちしております☺️🌸


想像以上の望みを叶えましょう♡飛び出すハート






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓






お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨