こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟


 

↑クリックすると、ページに飛びます♡




💗Instagram 
 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡



今回は
虹視力®︎裏インスタライブのお知らせです♡

テーマは

幸せについて


3月20日(日)20時〜♡

奈緒子さんとmikuと
参加者様皆さまそれぞれの幸せについて
お話したいなと思っております♡

それぞれの幸せでいい✨
ということや
皆さま一人一人の幸せを
分かち合う時間に出来ましたら嬉しいです♡

他の方のお話を聞いていて
これいいな💕と思うものがありましたら
オーダーを出して頂いてみたり🌟💭

幸せについて
分かち合ったり深めたり🕊✨
より幸せな人生を歩む為の
さらなるきっかけに
して頂けたらと思います♡


インスタライブで他の方のお話を聞いていると
そんなオーダー出してもいいのか💡♡
と私も新たな発見があったり
同じキーワードでもその単語に対しての
意味の解釈、ニュアンスがまた違ったり✨
人を知ることで
自分を知るきっかけにも繋がるなぁと
毎回思います♡

皆さまの人生を深める収穫が
きっとございますので
ぜひご参加くださいませ☺️♡






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨