こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟



 
 
 
↑クリックすると、ページに飛びます♡

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えたい方を
応援しております♡

芸術や音楽などのアーティストとして
活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラーさん
癒し業界などでご活躍されたい方も
お待ちしております♡
 
2月テーマの

才能開花


インスタライブご清聴くださった方々
ありがとうございました✏️♡

今回アンケートに答えてくださった方々は
四体液説、体液バランス冬の方が多く!

理想高くこだわりを持って
じっくりと完成度高いものを
創り上げるのが冬の方✨✨

現状打破ポイントは
心の準備が出来てなくとも
一歩えい!っと
足を踏み出してしまうこと!👣


自分では
「私はまだまだだ」
って思ってても
実は他者から見たあなたって
十分すごいんです!!!😌✨

なにより、今のあなただからいい♡
って方は必ずいる!!

知識量や技術ももちろん大切なんですが
人は技術力だけで
人を選んでいません。


大学の先輩や上司など、
少し自分の先をいく人って
すごく輝いてみえた経験ってありませんか?✨

職人、完璧レベルまで到達してないと
成り立たない、人にご提供出来ない
という訳ではありません!


私は例えば美容師さん選びも年数などではなく
応援したくなるような人柄
誠実さや一生懸命さ
その方のホスピタリティ
を1番にみています♡


今のあなただからこそ
必要としている人が絶対にいるんだ!!
ってことを
どうか心に留めておいていてください❤️‍🔥


技術がまだまだだって
どうしても思ってしまうなら
私のここ(長所)がいいって
魅力に気づいて頂き
ファンになってもらえちゃう♡
などご自身が安心して
ご活動できるオーダーを出すのも
オススメですよ🥰💕


今後はAngelic cosmos非公開アカウントにて
mikuはメインに活動させて頂きます♡



来月は表の私のInstagramアカウント

ではAngelic cosmos 新メンバーとなりました
ヨガに精通されている美香さん🌿
臼井式レイキを極めているまなりん☯️
と初めての試みとして
誘導瞑想を行う予定ですおねがい🧘‍♀️🍀✨

美香さんと私は
前の職場のセラピスト業の同僚で💕
セッション後、
急展開でまた一緒に活動すること
が決まりまして😍👏


美香さんは朗らかで
周りを爆笑の渦に巻き込む
愛され自由人っという感じで
私の大好物な人材です指差し♡←


人とも過去の自分とも比べない
ヨガの世界
が大好きなので
今後どんどんとディープに
心身の世界を
皆さんと共有できるのが今から楽しみです飛び出すハート


また詳細告知させて頂きます✨
美香さんの今後のご活動も
こちらでまたお知らせさせてください☺️♡




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓

お読みいただき
ありがとうございました🤲🕊🌿✨