こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟




 
↑クリックすると、ページに飛びます♡


Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えたい方を
応援しております♡

芸術や音楽などのアーティストとして
活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラーさん
癒し業界などでご活躍されたい方も
お待ちしております♡

今回は人生で起こることについて♡

私のセッションでは
紙とペン、色鉛筆をご用意して頂き
クライアントさんにも
絵を描いてもらっています。🖋♡
(絵を公表しても良いという方が
 今後いらっしゃったら
 載せさせて頂きますね✨)


右脳、非言語も使いながら
ご自身でも気づいていない
本当のお気持ちに気付いて頂きたくて✨


世間一般でいう「幸せ」の固定観念や
洗脳を解いて
感性に従って自由に生きてほしい、
ご自身にとっての本当の幸せに気づいて
その方だけの個性の花を咲かせ
唯一無二の存在になって頂く!
という想いを持っています🕊♡



「私こんなこと思ってたんだなぁキョロキョロ
「あ!今わかった私の思考グセ!!」
とセッション中に
言われる方もいらっしゃって💡
意外と自分で自分の
陥りやすい思考パターンや
本当のお気持ちに
気付けていないことって
あるんですよね。

セッションをしている最中に
クライアント様の
俯瞰する目が養われるのも
嬉しい瞬間の一つです。♡


絵を描くことによって
ご自身に向き合って頂くお時間に
私もその方の高次元の在り方、
その方の持つエネルギーを
私は抽象画として降ろし
インスピレーションで描いてます♡



こちらは
先月セッションを受けてくださった
Aちゃんのエネルギーイメージです♡

芯が通っていてお若いのに
お仕事も全てそつなくこなしてしまう、
でもまだまだ4%くらいしか
本気出してないんだろうなぁ
というのも伝わる🤣笑
可能性の塊でしかない方なのですが🗻

先日手首の骨折をしてしまったそうで😭⚡️

強制的に今お仕事も
出来ない状態になっているそうで
これもきっとなにかのお知らせなんだろうな
と思いました。💡


ちなみに手を怪我したり痛くなったりするのは
ご自身の扱い方を見直す時
というメッセージがあります。
Aちゃんにとっては
やりたいことをもっとやる許可や
働き方がテーマかなぁと
私は感じているのですが
新しいご自身の在り方に
もう変えていっちゃっていいんだよ
というサインです👍✨


セッションに来てくださる方は驚くほどに
総じて変化、変革の時です。
むしろ腹括る覚悟がないと
受けられないバリアがあるような
感じもしています。😂



「そんなに望むなんて望みすぎです」
「おこがましいと感じます」
と言われる方もいらっしゃるのですが、
オーダーの世界に
一切の妥協はいりません!


オーダーを妥協することは
すなわち人生を妥協すること。


ご自分の人生に妥協、
本当にしたいですか?


自分で自分に制限かけてるな、
この設定で無理しちゃうんだな、
と気付けただけでも
もちろんとっても素晴らしいのですが👏


叶え方ももっと自由に
柔軟にしなやかに。🕊✨
色んな叶え方があるんですよ♡
もっと楽に叶えちゃって大丈夫♡


そしてAちゃんに起きたような
病気や怪我、痛いし辛いし
一点を見ればすごくネガティブなこと、
起きて欲しくないことですが
俯瞰してみれば
人生で起こること全ては
あなたへのギフトです。🎁♡


この現象が
ご自身の為、
あなたへの優しさだとしたら
何のために起こっていると
思うでしょうか?



進化できちゃうからこそ
なにか大切なことに気づけて
そこからさらに突き抜けてしまえるからこそ
起こることなんですよ♡☯️


ご自身の世界の設定は
自分自身で変えられます✨






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓




 

お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨