こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟




 

↑クリックすると、ページに飛びます♡

Angelic cosmosでは優しい世界の中で
精神的に満たされながら
想像以上の願いや夢を叶えたい方を
応援しております♡

芸術や音楽などのアーティストとして
活躍されたい方、
ヒーラーやカウンセラーさん
癒し業界などでご活躍されたい方も
お待ちしております♡

本日は

心と身体

Angelic cosmos secret space🔑✨
インスタライブご視聴&アンケート回答
ありがとうございました✨

本日フォロー申請をして下さり
聞いて下さった方も
誠にありがとうございます☺️♡


今無意識に「当たり前」
になってしまっている
セルフトークにまず
気づくこと
がとても大切です。

気づいたその瞬間から
私たちは私たち自身を
俯瞰することができます。♡


厳しさや制限に気づいたら
ぜひご自身にとっての優しいセルフトークに
今後は変えていってみてください♡

身体の不調も全て、
あなたへのお知らせです。

今回のアンケートの方への
オラクルカードアドバイスにて
INTUITION(直感)
のカードが出て、
まさにだなぁと思いました。




mikuもIG LIVEにて
お伝えしておりましたが
今一度
私はなぜ
この身体の不調を
起こしたんだろう?

なんでこの現象を
起こしたんだと思う?
とご自身の内側に聞いてみてください。


ちなみに虹視力®︎でみると
癌は
我慢の最果て
なのだそう。


症状が悪化する前に
必ず沢山のサインがあったはずです。

心と身体は
繋がっています。

自分らしくない在り方をしているからこそ
不調は悪化してしまいます。


問題となっている部分から
本心、本音を汲み取り、
今出来る小さな一歩からでも構いません。

ぜひご自身で
「変わる」と決めて
パラレルを変えてくださいね🌈✨


アーカイブを
@angelic_cosmos
非公開アカウントにて残しましたので
良かったらご覧くださいませ♡
  ↓





お問い合わせは


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓






お読みいただき

ありがとうございました🤲🕊🌿✨