こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 



💗Instagram 
 


今回は
虹視力®︎裏Instagram
第二回インスタライブ
のお知らせです!🙌✨



なおこさんとmikuで
2月19日(土)夜21時〜開催致します♡


今回の内容は、
mikuとなおこさんで打ち合わせにて
障害を持たれている方についての
お話などになりました。💭
障害を持たれている方は
自分が出来ないことを
なかなか理解してもらえなかったりしますが
周りの方々も理解をするってことが大切だね
と話していて、
また障害に限らず
自分がなにか出来ないことがあっても
出来ないことは
決して悪いことじゃない❣️
とお話をさせて頂けたらと思っておりますし
お互いがお互いを理解し合えることが
大切というお話もしていきたいと
思っています。♡


miku自身も以前、
事務的なことをうっかりと忘れてしまい、
そこからポンコツ扱いをされてしまった
ことなどがありました。

しかし人は得意なこと、
不得意なことがありますし
人それぞれそれは異なります。

苦手なことでも
皆さんと足並みを揃えて
すぐ出来る様にと早さを求められたり
そういう経験を過去にされた方も
きっといらっしゃると思います。

miku自身も事務作業のうっかりミスは
なんにも悪気はなく、
怠けているわけでは全くなく
むしろやる気もあるのに
どうしても抜けてしまい、
出来なかったそうです。

今人よりなにか出来ないでいて
辛い思いをされてる方も、
それを克服することが
本当に大切なことではなく、
出来ない自分のままで
そのままで
上手くいっていいんだよ🍀
ってことを今回、
お伝えしたいと思っております。


私Yuiriもこれは虹視力®︎を知った今だからこそ、
とても共感しています。

私の経験としては
外国人の彼が出来てから
「じゃあ移住するんだよね?🇦🇺」
と周りにもよく聞かれましたし
自分でもそうするべきものだと
mikuのセッションを受ける前までは
思い込んでいました。

移住しなきゃいけない、
その為には私が英語を
もっと頑張らなきゃいけない、
と自分で自分を追い詰めて
いくらいい点数を取ろうが
先生に褒められようが
なぜか満足出来ない日々💔笑

けれど留学先の友人は
喉から手が出るほど移住したい!!
と思っている子も多く🐨🐨🐨
「素敵な彼がいてめちゃめちゃ愛されてて
しかもオーストラリアに住めるなんて
羨ましい!!🇦🇺✨✨」
なーんて言われてしまうことも多くて
あ、私のこの小さなもやもやなんて
超絶贅沢な悩みなんだよなー
って感じてました。

でもそんな想いとは裏腹に
最初は楽しく学んでいたのに
いつのまにかどんどんと
上には上がいると
頑張った自分を褒められず
枯渇感が消えず
学ぶこと自体が苦しくなっていました。
(そして強制ストップの
 ロックダウンになり帰国になりました😂✈️)

mikuにセッションにて
「それは彼氏さん、
 お相手が頑張るべきところまで
 Yuiriちゃんがやっちゃってるってこと。
 Yuiriちゃんがやるべきところなら
 もっと楽しいはず、そんなに苦しくない。」

と、言われて
え?と驚いてしまい、
考えにも及ばなかった視点をもらいました。
でも、
もう英語の学びはここまで、
手放していいんだ
あとは彼に日本語を上達してもらえばいいんだ
日本にいていいんだ!🇯🇵
私が決めていいんだ!
って気づいたらびっくりするくらい
心が楽になりました。🍀
(お相手の頑張るべき部分までやってしまう、
 ということが私はよくあるので
 最近はむしろ英語も勉強しないように、
 他の方に対しても言わないで見守る
 あえて親しみをなくす、という在り方を
 意識的にするようにしています。🌱)


どうか出来ない自分、
目標に達することが出来ない自分を
否定しないで下さい。
苦しいのは
そもそもそこまであなたが
頑張るところじゃないよ🍀
ってお知らせの可能性も非常に高いです。


また出来ないままで大丈夫ですよ、
というお話で、
なおこさんが過去は人と比べてしまったという
お話などもしていて、
mikuが思い出したのが、
未樹さんが
「人と比較してしまう時は
 突き抜けたいって
 ことなんですよ🗻✨」
と話をされていたそうです。


今どうしても人と比べてしまうって方は
自分がもっと突き抜けたい🔥
っていう思いがある!って証拠なので
突き抜けて影響力を与えられるあなた
にまでなれるよってお知らせなんです♡

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

今後なおこさん、mikuお2人が
虹視力®︎裏Instagram
IG LIVEを通してやっていきたいこと♡


🌟なおこさん🌟
ご自身がさらに突き抜けて
脅威的な力を発揮していく過程までもを
お見せできたらと思います🔥
虹視力®︎裏インスタの場もみんなで
自分の素敵なところを見つけ合えるような、
そんな場にしていこうと思っております♡


🌟miku🌟
自分の幸せを選んでいいんだよ
ってことをお伝えしたいです。
miku自身のお話、また自分の幸せも
突き詰めて日々更新していくのを体現しながら
皆さまに自分ならではの幸せで
人と違っててもいいんだよってことを
お伝えしていきたいです。
また、今まで鬱から死にかけるような経験まで
してきましたが今こうやって、
楽しく活動をおかげさまでやれております。
どんなに辛い経験をされても
人は幸せになれると
自分自身の幸せを通して伝えていきたいです。




♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰





お読みいただき


ありがとうございました♡