こんにちは✨

 

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿
 

🌟miku🌟

↑クリックすると、ページに飛びます♡ 

 

💗Instagram 
 ※フォロー条件がございますが
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡
 
今回は

月のセッション

のご案内です🌝✨
 
月のセッションは心と身体をテーマとした
セッションになります。
現在心や身体についてなにかお悩みを
持たれている方を対象にします。

miku自身、
高校時代に母を亡くしたことをきっかけに
感情を受け入れられないまま無理をして
高校生活に復帰してから
毎日吐き気が授業中に起きるようになりました。それをきっかけに心療内科に通い始め、
薬で症状は和らぎ、学校には通えていたものの
薬は7年半ほど飲み続けておりました。

社会人になってからは
対人関係のストレスで胃腸を壊し、
胃腸の痛みが半年間続いたこともありました。
その後転職してもそこでもまた
対人関係のストレスから
鬱の昏迷状態にまでなり、
息を引き取りかけました。

今までmiku自身、身体について
深く悩まされてきて、
実際に病気によって普段の生活もままならない
苦しみをとても感じていました。

ですがヒーリングに出会い、
レイキヒーリングによって
高校の時からずっと飲んでいた薬を
1ヶ月で完全に辞めることができ、
またシータヒーリングに出会って
どんどんと潜在意識の書き換えをしたことで
日常生活に復帰していくこと、
新たにお仕事をすることもできました。

身体についてのお悩みは
必ずメッセージがあって起きています。

それぞれ身体の症状により
メッセージは違いますが、
どのメッセージにも共通するのは、
在り方を変える時だよ!
というメッセージになります。

私は心療内科の薬を服用していましたが、
日常生活には復帰出来ても
根本的には感情を受け入れられていなかった為、
自分が根本的には変わっていない
ということはずっと気づいており、
このように不完了の感情がある時は
その感情を望みのオーダーに昇華させることで、望みの未来を創っていくことが出来ます。

そして、去年虹視力®︎の学びで
細胞ダイアログという講座を
受けておりまして、
身体の場所によるメッセージの学び
をさせて頂きましたので
その知識も活かしながら
セッションをさせて頂けたらと思っております。

またmikuのヒーリングでは
リーディングといって身体それぞれの箇所、
今痛みを抱えている箇所であったり
なにか不調のある箇所に
リーディングをさせて頂き
どんな感情や思いがあるのか
を読み取らせて頂きます。

今の症状によってなにか日常生活だったり
お仕事だったりその他色んなことで
問題となっているところを
オーダーに変えていくことで
本当のご自身が望んでいる未来
にして頂くことが出来ます。


なかなか手放せないご自身の苦しい在り方が
もしある時は、
もう楽に手放せるように
書き換えを行わせて頂きながら
変化していくことが出来ます。

mikuは自分が無理をしてしまうということが
きっかけになってより悪化しましたが、
そういう方も多く、
我慢しない自分になる
ということを沢山やってきました。
人によって変えていく在り方は異なりますが、
今までのなにか苦しい在り方があったら
手放して新しいご自身に
変えて頂けたら嬉しく思います🍀✨

鬱の時の私に感謝しているのは
ここから変わるぞ!!
と思って現状維持を選ばずに
様々なセッションを受けたり、
情報を集めて変化を選んだこと。

先に鬱になり治った先輩から
お伺いをしてレイキの伝授で治ったことを知り、
それをきっかけにレイキを受け
薬を辞めることもできたので、
やはり現状維持を選ばずに、
もし今お悩みのことがあっても
治すことをゴールにはせず、
在り方から変えて頂いて
望みの未来まで手にして頂きます!✨

どんな症状でもどんなところからでも
人生は変えることが出来ますので
安心して来てください。🤲🕊🌿✨

また症状はそれぞれ異なるので、
今回は3回のご継続とさせて頂いておりますが、
ご希望に合わせて
セッションの追加やヒーリングなど、
「今飲んでいる薬があるけど辞めたい」
というご相談など
様々なご相談に対して
臨機応変に対応できればと思っております。
なにか気になる点なども
遠慮なくお問い合わせにてお書きください。
どうぞお待ちしております
 
 

 お値段について

セッション1時間30分×3回
75,000円 一括払い 
 
もしくは
 
セッション1時間30分×3回
27,000円×3回 81000円 分割払い
 
※延長の場合は最大30分で、
    5,000円追加となります。
 

お読みいただき


ありがとうございました♡