こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨

潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 




昨日は
夢を叶える♡
インスタライブご視聴、アンケート回答
ありがとうございました🙏♡

貢献の意識がとても高い方たちが
今回も回答してくださり🤩✨
自分の夢を叶えることによる
影響力は計り知れないので
臆せず進んで頂きたい❣️❣️

YuiriのInstagramアカウントにて
アーカイブも残しましたので
お時間ある時に
良かったらご自身のオーダーの出し方の
参照にして頂けましたら幸いです♡



今回はまなりんさん(私の母です😂)
の公開プチセッションから
ライブを聞いて下さる方へ向けて
miku、Yuiri、まなりんで
遠隔レイキヒーリングを
新しい試みとして
させて頂きました飛び出すハート

皆さまへのチャネリングメッセージは
「夢を叶える設定を超カンタンにしてください」
でした🕊✨

余裕で叶えちゃってる自分だったら
どんなセルフトークになるかな?
ってところをぜひ見てみてください✨
(まなりんさんで公開プチセッションを
しているのでそちらを参考にしてみるのも
オススメです✨)


健康になる!
お金に余裕がある!
結婚する!

ですと
三次元のオーダーとなります。

三次元のオーダーですと
ご自身らしさが見えません。

健康を通して
お金を通して
結婚を通して
私はなにを叶えたいんだろう?
そのオリジナルのご自身らしさを
ぜひ見ていってください✨

そこに気づくことができれば
五次元のオーダーとなり、
健康、お金、結婚は
ただの通過点となるので
叶えられる次元になります♡

あなたはなにを通して
なにを叶えたいですか?虹

あなたの本当の望みはなんですか?♡




Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨

叶えたいことと向き合う意思のある方✨
あなたはまだまだ
こんなものではありません🔥
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟
↓↓↓





お読みいただき


ありがとうございました♡