こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 
 



今年初めての満月の本日🌝✨


私は母と東京サロンで開催された


虹視力®︎ビジョン説明会


に行って来ました目虹


↑ドライフルーツティー美味しかったです。。!ラブ



「虹視力®︎?ようわからんけど送ったる💪🚗」

と送り迎えしてくれた父にも感謝😂🤣


カウンセラーの

村上瞳さん、本橋奈苗さん

ありがとうございました😍✨✨



mikuからお話を聞いていて

すごく奥深い世界の虹視力®︎🌈✨

 


虹視力®︎とは、

代表 高橋未樹さんがつくった

脳科学、心理学を始めとする

多分野を取り入れた叡智学のこと。

俯瞰する目を持ち、

意図的に具現化を起こす技術のことです。🕊🌈



他の虹視力®︎のカウンセラーさんにも

今年は実際にお会いしよう❤️‍🔥

と決めていたのと、

母にも先生方の在り方から

なにか持ち帰ってほしいなぁと

思っていたので一緒に行けて

とても嬉しかったです♡


私と他の参加者Yさんと境遇というか

起きてきたことが似ていたりして電球

(瞳さん曰く参加者さん同士などで

 リンクすることはよくあるそうです😆

 全てご縁ですね。。☺️🍀)


Yさんは虹視力®︎に出会って

もう5年だそうで

「自分の活動、影響力や在り方で

周りの方には自分のペースを見つけてほしい」

というようなことをおっしゃっていて

すっごく賛同しました❣️👏笑



コンフォートゾーンを超える時、

やっぱり怖さが出てしまうけど

それ以上にそれでもやってみたい、

みんなの感性や自己表現力を引き出したい!

という気持ちが

強いなということにも今回気付けて🔥



mikuのセッション、ヒーリングの

サポートのおかげで

この1年でめちゃめちゃ

エフィカシー上がってたんだな。。びっくり

って感じました❣️


そこにも今日気づかせて下さった

村上瞳さん、本橋奈苗さんに

本当に感謝です!!✨



皆さんとお話ししていく中で

より深く自己対話が出来たなぁ

という感覚でした♡




貴重なお時間をありがとうございました!♡




東京、軽井沢、大阪で

開催されているので

虹視力®︎の世界にご興味ある方は

ぜひ行ってみて下さいね♡

(直接行けずともzoom参加も対応されてます)


詳しくは虹視力Instagramアカウントをぜひ

ご参照ください✨

(上にリンクございます🌟)





♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


🕊Angelic cosmos Instagram🔑



セッションなどのお問い合わせは


お読みいただき


ありがとうございました♡



♡Angelic Cosmos