こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 
 



結界張ってますね♡笑



今回は
Angelic cosmos
Instagram 
Secret Space Open🔑


のお知らせとなります🌟🙌



Angelic cosmos の非公開アカウントを
作らせて頂きました♡🕊🚪🔑✨

ここでmikuからは
音声メッセージにて
みなさまにお伝えしたいこと、
今までの出来事などをお伝え致します✨

今後Angelic cosmos のメンバー様が
非公開でやりたいこと、イベントなども
この場をご活躍の場としても
使って頂けたらとも思います♡

まだ出来たてほやっほやですが🐣歩く
もしご興味頂きましたら
お気軽にフォロー申請頂けると嬉しいです♡

皆さまにとって安心出来る場として
お使い頂けたらなと思うので
なかなか表では言いにくいことも
ここではコメントしやすい環境としていきます❤︎


皆さまが安心して自由に🐉✨
ご自身を出せる場として
お使い頂ければ幸いです🕊✨
↓↓↓



セッションなどのお問い合わせは






お読みいただき


ありがとうございました♡