こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡



mikuのヒーリング養成講座を受けてから

私はよく遊び感覚で

チャネリングをしているのですが🧘‍♀️🌟



いつも枕元に置いて

一緒に寝ているアメジストさん

(インスタライブでは

 テーブルの上に置いてます💜)

にホコリがかぶっていることに先日気付き💡


最近浄化してなかったなびっくり

言いたいことあるかも?!っと思って

チャネリングしてみました。




そしたら

「いつも大事にしてくれてありがとう💜」

「見守ってるからね〜💜」

ってメッセージが来てニコニコニコニコ🌟


石とお話しすると

もう愛でしかないんですよね🥺✨✨



あなたが大事にしてるものに

きっと想いって伝わってます!♡



そしていつもあなたに

愛のエネルギーを送って

サポートしてくれてます🤲🌈☺️💗✨




他の惑星で私を見てくれている存在に

チャネリングしたら

「もっと自分をブランディングしなさい!」

「あなたを出しなさい!」

「自分から動かす!」

って来たので😂🪐

(急にスパルタアドバイス!😂

 けど腑に落ちましたー!笑)



今年からはもっと自分のことも

オープンにしていきますね飛び出すハート



あなたは

無条件の愛を受け取るって

自分に許可、出せそうですか?♡





お問い合わせは








お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊