こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟
BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 

↑クリックすると、ページに飛びます♡




今後、Angelic cosmosでは

人と違っているなと感じている方や

自分を抑えて出せていなかった方にも

こんな自分で良かった♡

と思えるような体験をして頂きたいな

と思っていて✨


今回は

mikuからそんなあなたへのメッセージです🔥


他の人には出せない

ご自身ならではの影響力が

みなさん必ずあります✨



2021年よりYuiriがブログスタッフとなり、

2022年は新しくTwitter担当のtonyさん♡

今後も新しいユニークなお仲間さんを

ご紹介出来る予定です😍✨


メンバーの活躍していく姿も

温かく見守って頂けましたら嬉しいです🕊♡



Angelic cosmosはもともと

「天使のような宇宙」

という意味でmikuが付けました✨


皆さまにとっての

優しい宇宙の中にいてほしい

という意味を込めています♡


また最近気づいたのですが、

人と私は違っているなぁと

感じている方への

優しい宇宙を創りたいんだなぁと

mikuが大切にしたい世界

存在にも気づきました✨


もし今生きづらさを感じているのなら

自分を出せない方を周りに置いている状態

と言えます。


人間関係において

周りにいらっしゃる方を

ご自身にとって理解して頂ける方と

お付き合いしたり

自分を出せる環境にすることは可能です✨


Angelic cosmosもそんな場で

ありたいと思っております♡


人と違って悩んできた方、

人に合わせてきてしまった方の

皆さまにとって自分を出せる

ホームのような場所

にしていけたら幸いです🕊


また「天使のような」という部分は

不思議な世界も好きな方に

来て頂きたいという

意図を持って付けました♡


不思議な世界や

ファンタジーと思えるような世界も

大好き♡という方も

ぜひお待ちしております👼🌟


変わっているあなただからこそ

創れる世界があります✨


あなたが世界の創造主として

あなたが生きる世界を

創れる存在になって頂きたいです✨


皆さまにはご自身を受け入れ、

そして突き抜けた人生を

生きて頂きたいと思っていますし

影響力を発揮して頂きたいと

思っています🌈


創りたい世界は

カンタンに創れます♡


カンタンだよ♡

あなたは絶対に大丈夫だよ♡


ということを私たちも

見せていけたらなと思います✨


Angelic cosmosの一員になりたい方には

みんなと一緒に協力して夢を叶える

部分を大切にしています❣️


お互いの才能を出し合い、

協力し合えばし合うほど

早く叶います✨


夢を叶えるのはシンプルなんだと

そう思える自分になりたい!

という意思がある方を

ぜひお待ちしております♡


今後も夢を叶えたいと思っている方への応援

をAngelic cosmosではしていきます✨



また、

ここのブログはアーティスト活動をされていて

見ている方が多いので

芸術や音楽で

お金なんて稼げるの?

って思っている方へ向けて。


音楽であれば例えば

「武道館に行きたい!」

とは実はみんながみんな

思っている訳ではなくって。


これはステレオタイプに支配されて

本来の自身の在り方や望みではないのに

そう思い込んでいたりもします。


もちろん武道館で輝ける方もいますが✨

武道館に行けるようになることだけが

あなたの正解ではなく

ご自身らしい輝き方って

本当に人それぞれ、十人十色なんです🌈


成功の仕方もそれぞれ異なる為、

オリジナルの叶え方があります。


そんなあなたの夢を見つけられるセッション

となっておりますので

「自分ならでは」

というところでこだわりを探している方、

妥協したくない方に

ぜひ来て欲しいです。



稼ぎ方も人それぞれ。

自分らしさを見つけて欲しいです🔥、


人の真似をして

今まで全く上手くいかなかった方も

それはただ

そのやり方ではなかったということ。


上手くいかなかったから諦める、

私にはこの世界は合ってない、

ではなく、

自分のやり方と正しい方向性を

見つけることが大切です。


あなたの本当の望み、夢で

お金を得ることは

絶対に出来ます✨


一般的な成功をむしろ目指されていない方を

ぜひお待ちしております✨


精神的に満たされながら成功する

という部分を特に

Angelic cosmosでは

大切にしております♡


夢を叶える為にしなければならないことは

なにもございません。


苦しいことを一切することはなく

ご自身の「大好き」を突き詰め

好きなことだけをするからこそ

大成功致します。♡


そして、ご自身の好きな世界そのものを

創ることがどなたでも出来ます虹



夢を叶えることは大変だ、苦労の連続だ

と今なってしまっている方にも安心して

こちらの世界に飛び込んで頂きたいです♡



ですので変な人ほどウェルカムです♡

(私たちも変な人なので笑)


受け止めますよ〜♡{emoji:飛び出すハート}


皆さまから私たちにやってほしいことなども

なにかございましたら

お気軽にご連絡くださいね🍀


今日はmikuからの

熱い応援メッセージでした🔥✨









お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊