こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿


🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 


💗Instagram 






今シーズンの初雪が
こんこんと降りしきる中🦊雪の結晶
メルボルンで出会った友人と
数ヶ月ぶりに会ってきました⛄️❄︎♡



お互いカフェで過ごす時間が大好きで☕️❤️
現地でももっと一緒に
たくさんのカフェに行きたかったのですが
ロックダウンで泣く泣く帰国となり✈️

でもその分日本に帰って来てから
一緒に色んなカフェ巡りが出来ていて
嬉しいです☕️☺️🐾


mikuのセッションも受けてくれた子で♡
セッションを受けてから
精神的にも安定したのと
自分の過去の話をする時に
涙が出てしまう時があったけど
それがあまりなくなったと言っていて。

不完了になっていたものや
心のわだかまりが
きっと雪解けのように
浄化されたんだろうなぁ、と
なんだか自分のことのように
嬉しかったです。☺️❄︎

ご自身と向き合った分だけ
自分を癒せますし
才能も開花していきますからね🌸飛び出すハート


今後のやりたいことも
とっても素敵だなぁと
私も勇気をもらいました♡


最初に出逢った頃から
芯があって大好きな子なんですが
会う度にオーラがキラキラと輝いていて✨
今後も益々楽しみで
応援している友人の1人です♡

そしてこうやって
好きの時間を共有できる人が
いることは幸せなことだなぁと
改めて思いました♡

今年からは
お仕事でも関わることになったのでラブ
また改めてご報告しますね流れ星

ご縁が繋がっていくのが
本当にありがたい毎日です☺️♡



自分が本当はどういう人といたいのか?
真剣に考えたことありますか?💭


妥協して一緒にいる人を選ぶのは
そのお相手にも失礼ですし
自分の本当に望む方向性からは
ブレていきます。
妥協はあなたがあなた自身に
嘘をつくことです。


私たちは出会いたい人に出会えます。
どういう人と一緒にいたいのか、
その人たちとどんなことをしたいのか、
ぜひ考えてみて下さい🍀✨


私は本人すら気づいていない才能を
お互いに見つけ合って
個々に自由に活躍しながらも
いつでも助け合える
そんな人たちと
一緒に生きていきたいです☺️♡








お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊