こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟
♡プロフィール
♡募集メニュー
↑クリックすると、ページに飛びます♡





皆さま
あけましておめでとうございます🎍♡



どんなお正月を過ごされましたか?

私は日本橋人形町の七福神巡りを

元旦に決行しました🐾✨✨

寒かったですが😂達成感が半端なかったです🌟



2022年初のお知らせは。。♡

Twitter運営新スタッフ
についてです😍✨

tonyさんがTwitterを
今後運営して下さることとなりました👏✨

インスタライブも見て下さったりしていて、
今回ご縁あって
2022年よりさらに新しい関係性として
繋がれたこと
私もとっても嬉しく思います。!😍🙌

今後Twitterの方もチェックして頂けたら
ありがたいです♡

tonyさんのカラーが
さらにAngelic cosmosの魅力に
なっていくことと思います👼🌈



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
tonyさんより✏️
tonyと申します。

普段は絵を描いたりデザインのようなものを作っております。
今後は、作品を見て下さった方の心の清算などができるような、ものづくりをやっていくことが夢です。

どうぞよろしくお願いいたします💐
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


よろしくお願い致します♡🐬✨✨





お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊