こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟
♡プロフィール
♡募集メニュー

↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 




私の住んでいる氏神様へ今年のお礼と

ご挨拶に。。♡



先日は
人間関係🕊
インスタライブご視聴
ありがとうございました♡

アーカイブも残しましたので
オンタイムで観れなかった
みかんさん🍊
潜在意識の書き換え
感覚・感情のダウンロード
天秤座のエネルギーダウンロード♎️
受け取って下さい☺️🤲✨✨



mikuからの潜在意識の書き換えって
実際なにやってるんだろう?
というところのお話
(現世、遺伝的、歴史的、魂レベル)
や脳波についても
面白かったのでぜひ✨


人間関係3の最後のアーカイブは
miku, Manarin, Yuiri
私たち3人の不思議体験ばなしです😂
目に見えない世界の話が
お好きな方はぜひ♡


私が印象に残っているのは
mikuがヒーリングを学んでいる時の
他の生徒さんに起きたおはなし。

天使と悪魔の層に辿り着いた時、
「なんか足しか見えない
でかい天使が見えます!!🦶」
と言っていて
それが実はサンダルフォンだった
(キキララの身長が半端なくでかいのと一緒)
という体験談が面白かったです!😂
そんなにしっかり視える方も
いらっしゃるんだなぁと。。😂💖


アンケートにお答え下さった
あやさんの回答に対しても
「もし私たちが浮気されたら?」
というワークをしました✏️💭

あえて起きたら怖いこと、
不安な方をしっかりと見ていくことで
自分の在り方が明確にわかりますし
ご自身がどうあることで
さらに愛されちゃう私になるのかがわかります♡

これは一人一人答えが違います。
ぜひご自身のセルフトークを
今後はみてみて下さい💋♡

セルフトークを変えることで
悩んでる時間が
すっと未来へのエネルギーへと
シフトし、パラレル移動するのを
体感出来ると思います♡



また後日
来月のインスタライブの告知も致します✨


満たされる幸せの時間を
ありがとうございました🥰♡



お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨