こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟


 


↑クリックすると、ページに飛びます♡




💗Instagram 
 
 ※フォロー条件などございますが、
  ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです♡




メルボルン在住のサンタ(私の彼です😂)から

かわいい絵手紙とプレゼントが届いて

心がきゅんきゅんしているYuiriです😂💕


mikuが

「過去世は2人ともイルカだったよ〜♪」

と教えてくれたのを伝えたら

イルカも描いてくれました🐬🌟笑


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


今回は
初回セッションを今まで受けて下さった
方へ向けて♡


初回セッションを受けてくださった方で、
今後初めて継続セッション、または
講座、セミナーのメニューを
受けて下さった方
はそこから初回セッションの金額を
差し引いた金額で受けて頂けるよう
キャッシュバックを致します👑🌈✨

※虹視力®︎メソッドを受講して頂いた方に関しましては
キャッシュバックの代わりにセッションを1回分
プレゼントさせて頂きます❣️🎁♡

自分自身の人生を
最高の人生にしたいと決意のある方、
自分の夢を叶えることに夢中になりたい方、
1回のセッションだけでなく
続けることによって
ご自身の在り方や
内面が変わっていく過程さえも楽しみながら
ご自身と深く向き合い、
楽しく夢を叶えられるんだ✨
と体感してほしいと思います♡

あなたの本当の望みは絶対に叶います。
素晴らしい人生があなたには相応しいです。

精神的満足度の高い自分でいる✨
私は変わると決めた方、
本気の姿勢の方々と
私たちもより関わっていきたいと
思っております♡

一緒に夢を叶えていきましょう✨

ちなみに
あなたがあなたらしく輝いて生きることで
地球の波動も軽やかになるんですよ♪🌏

人の為に自分を犠牲にして生きることが美徳と
教えられてきましたが
(もはや洗脳ですね、洗脳の話もいずれ笑)
自分の為に幸せに生きることこそが
結果みんなの為になります❣️


目醒めの世界で生きると決めた方♡
お待ちしております♡


あなたが自然とやりたいことで
日々がよりきらきらと輝きますように🥰✨


お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨