こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟
♡プロフィール

♡募集メニュー
↑クリックすると、ページに飛びます♡



💗Instagram 
 


今回は臼井式レイキヒーリングの先生から

教わったことをお伝え致します。


安心立命の境地である悟り。

「悟り」は「私の心」と書きます。

言葉で言うのは簡単ですが

どういうことなのでしょう?



悟りとは=差取り。


これは

「あなたの中にある差を取っていく」

ということです。



まず今の自分に気づくこと。


あなたの中にある差に気づいたら

行動を起こすこと。


楽しそうだな、面白そうだな、

あなたがやったことのない新しいことを

やってみることがとっても大切です。✨



行動をして体感すること。

体験を通してしか

あなたに合うもの、合わないものを

見つけることは出来ません。


そして体験したことは人に伝え、与える

ことができます。


体験を増やすことで

あなたの中のプラスのエネルギーが

増えていきます。


プラスのエネルギーは周りの方に

感染し、波動共鳴し

いい影響を与えます。


また覚悟を決めた数だけ

あなたの波動は強くなります。


自分の中に今どれだけプラスがあるかな?

と意識してみて下さい。


在りたい姿と今の自分が

あまりにかけ離れていたとしても大丈夫。

今の自分を否定しないこと。

そもそも気づいただけで凄いことなんです!

気づかないと私たちは一生変われません。


今の状態にOKを出して

あなたの中にあるものに着眼しましょう。


ハングリー精神で挑戦するのは

あまりオススメではありません。

これは気力の消耗が

激しく波動も荒くなる為です。

実はこのやり方だと

これからの時代は

夢も叶いにくくなります。

(叶わないことはないのですが

時間がかかってしまったり。)



執着心でなく

無邪気に“軽やかに”思い描くこと。音譜


口癖としてオススメなのは

「上手くいくかもね♪」と

軽やかにいること。

上手くいかなくても今と同じなだけ。

失敗したとしても

あなたの価値は一切変わりません。

ノーリスクです♪


あなたには価値があります。


唯一無二のあなた自身のために

なにを手放し、

何を新たに出来そうですか?^_^


このメッセージを必要としている方に、

届きますように☺️✨






お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨