こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟


BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 
 


皆さんにとって
自分を愛するって
なんですか?💭♡


一昨年のオーストラリアでの
ロックダウン中、
私はよく瞑想をしていたのですが
ふとその時に
“セルフコンパッション”
という単語が浮かび💡🧘‍♀️🐨🦘


ん?どういう意味だっけ?
と調べたら
「自分への思いやり」
でした。


自分の内側の小さな小さな声を
その時聞き取ることが
出来たんだろうなぁと思います。🤲🕊


最近の私の中での一つの答えは
自分を愛すること=地球を愛すること🌎🌿
です。


マナオピリのヒプノセラピー(催眠療法)
を受けた時にも
セラピスト・ヒーラーの野中清美さんに

「理想の自分ならどっち買うかな?
 って目線でこれからは商品も
 選ぶようにしてね」

「それがハイアーセルフの
 声を聞くってことだよ♡」

と言われました。


自分を大切にできてる私なら
どういう在り方をしてるかなぁと
思いを馳せるようになり。



その一つの具体的な試みとして🌟
私は以前より
美容院選びもこだわるようになりました♡



いつもすてきなご提案をしてくれて
新しい自分を引き出してくれて✨

それだけでなく髪や自身の健康にも良く
地球にも優しいヴィーガンサロンの
whyteさん♡

ヴィーガンブリーチは
髪にもとっても優しいんです✨

カフェが併設されていて
私はここのヴィーガンサンドイッチも
大好きです🍊🧡


地球に優しく自分にも優しく
おしゃれが出来るなんて最高!♡
(決して回し者ではありません😂)


自分を愛することって
こういう些細で小さな小さな
毎日の選択の積み重ね、
妥協なく選んでいくこと、
自分を満足させてあげられる方を
自分で自分にしてあげること
なのかなと思います。




自分をプラスのエネルギーで
満たしてあげる為に
今わたしは私に
なにをしてあげられるだろう?


ぜひ今から出来ること、
はじめてみてください♡

髪さっぱりルンルンな私♪
Newサロン、おトイレまで可愛かったです♡


@yir_awakeninglight星







お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨