こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmiku🌟

BlogスタッフのYuiriです🌿

🌟miku🌟

 
↑クリックすると、ページに飛びます♡ 



💗Instagram 
 




今回は
土星のセッション🪐
のご案内です♡

この画像は
土星の神様が
時間の神様のクロノスなので
時計のイメージで
mikuが以前に作ったものです🕰♡



土星は
ご本人様にとって
エネルギーを使わなくていいような
無駄なことを減らしたり、
手放すことが得意な惑星です🙌🪐✨✨

なにかお悩みがあり
悩んでしまっている方は
土星のセッションを通して
本当に注ぎたいところ
望みの未来や
自分の為にエネルギーを注げるご自身になる
ことが出来ます!


【このセッションの対象となる方】
・今苦しいけど手放せないことがある方
・人間関係で苦しいことがある方
・新しい方に進みたいけど
 どうしても辞められないことがある方
・過去にずっと引っかかっていること、
 もやもやすることがあるけど
 それが自分の中で消化せず、残っている方
・過去を精算して
 新しい未来を選びたい方
・自分のピュアハートを見つけたい方


にぜひ来ていただきたいと
思っています😌💙


どうしても辞められないことだったり、
気がかりな過去の出来事があって
前に進めない時は、
そこに隠れている本当の大切なお気持ち、
ピュアハートがあります♡

それを見つけることによって
過去も完了出来てスッキリ出来ますし
今後の望みの未来も見えてくるんです♡

過去の不完了に気付き、
置き去りにした自分を見つけていくことで
今後の望みの未来も見えますし
自分がどうしたかったのか
本当はどうしたいのか
がクリアに見えてきます。♡


手放す為には手放せない理由、
メリットが必ずあります。



理由があるので
そちらをmikuから視させて頂いて
手放せない理由があるところから
手放していい理由=オーダー
として見つけていくセッション
となりますウインクスタースタースター
 



🌟シューティングスターセミナー
過去のわだかまりを一掃して
欲しい未来を選べるご自身になる為の
セミナーです。

過去の後悔、羞恥心、劣等感への
三大感情を一掃して
より良い未来を選べる自分に
なって頂きます。✨



土星のセッション 1時間30分×2回と、
シューティングスターセミナー1回
の計3回に
プラスして遠隔ヒーリング(40分ほど)も
ご希望の方は2回追加することができます🤍

土星のヒーリングを1回と
選べるヒーリングから2回目を
選んで頂く形となります♡


【選べるヒーリング🤲】
※レイキヒーリングとのダブル遠隔ヒーリング
 となります♡

宝石紫土星のヒーリング🪐
手放したいものをスムーズに
安心して手放し、
欲しい未来を選べるようになる為の
ヒーリングです✨


宝石紫山羊座のヒーリング♑️
(土星は山羊座を支配しています♡🐐)
無駄なところにエネルギーを使っていること、
無駄を減らし、
最短で目標を達成することが
得意な星座となります。
苦しみやしんどさ、
やらなくてはいけないというパターンを
手放し、本当に叶えたいことの為だけに
エネルギーを使えるようになる為の
ヒーリングです✨


宝石紫奇跡のヒーリング✨
今までは当たり前ではなかったことでも
今後叶えていきたい、
今の自分から考えると奇跡!と
思えるようなことを当たり前
にできるようになる為の
ヒーリングです✨
もしリクエストを頂けたら
こんなジャンル、こんなオーダーで
夢を叶えたいですとセッション中に
お話を伺わせて頂き
そちらに沿った奇跡を起こせるよう、
書き換え、ヒーリングを
行わせて頂きます♡


こちらは
土星のセッション 1時間30分×2回と、
シューティングスターセミナー1回
の計3回となります✨

お時間の延長は最大30分で
延長料金が5,000円となります♡




料金の詳細は
下記のお問い合わせフォームを
ご参照くださいませ🦄✨


お待ちしております✨


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

Angelic cosmosの非公開Instagram
アカウントにて、
望みの未来を叶えるために大切なことなどを
mikuから音声メッセージにて
お伝えしております✨
ご参加頂けると嬉しいです♡
お気軽にフォローくださいね🌟

お読みいただき

ありがとうございました🤲🌿🕊✨